• ベストアンサー

ドレッサー用の照明を探しています☆

先日、ライトがついていないドレッサーを購入したのですが、設置場所的に照明が必要な感じです。 ネットで調べていますがなかなかよいものがなくて。。。 色々なタイプの照明(出来ればお安いもの)を売っているショップなどもし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
nyamu0504
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます☆ URL拝見しました^^ 1つ目の方いい感じですね~☆ 一応他にもクリップ式で探してみようかなと思いますがもしかしたらこちらを購入するかもしれません^^ ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#131704
noname#131704
回答No.2

白い光の昼光ランプなので、自然な色の照明です。照明の色でメイクも変わるかと思いますが、昼光ランプなので外に出たときの色として把握できます。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dkitchen&field-keywords=%83%84%83U%83%8F+%83A%81%5B%83%80%83%89%83C%83g+%83V%83%8B%83o%81%5B+&x=15&y=18

関連するQ&A

  • ドレッサー向けのすごく明るい照明探しています。

    照明のないドレッサーを購入してしまい、暗さが問題でいまいち活用できていません。 別で照明の購入を考えていますが、明るく良い照明が見つかりません。 どなたかアドバイスお願いします。 以前、同じような質問がありましたが、紹介されていたライトがクリップ式の暗い物でした。 理想はミラーの周りにランプの付いた女優の控室にあるようなタイプですが、既にドレッサー本体は持ち合わせていますので、別売りで明るいランプを探しています。 明るさのあるライトの紹介をどなたかよろしくお願いします。

  • 照明付きのドレッサーを探しています。

    化粧品がけっこう多くなっているので、ドレッサーを買おうと思っています。 いつもは、洗面台でお化粧しているので、あれくらい照明があるものが欲しいのですが、探すとないもので、売ってるサイトをご存知の方がいらしゃいましたら、教えてくださいお願いします。 芸能人のメイク室並みの照明がついているものはないのでしょうか? 収納も多いと助かります よろしくお願いいたします。

  • シャンプードレッサーの照明スイッチが壊れました。

    築15年のアパートに住んで1年半です。 入居した時に、シャンプードレッサーの照明スイッチに被さっている、薄いプラスチックカバーに、 長年使い続けた為にできたと思われるヒビが既にありました。 1、2度使った時がありましたが、いつ割れてもおかしくない状態だったので、その照明は使わずに別の照明で不便なく生活していました。 先日、友達が来た時にそのヒビが入ったスイッチを押したようで、 直径1cmほど粉々に割れて中の丸いスイッチが剥き出しになっていました。 カバーだけが割れてスイッチ自体は無事なので、照明の入切は出来ています。 何も言わずに帰った友達に呆れつつも、注意していなかった自分も悪いのですが…。 自分で交換できるようなカバーでは無いので、どうしようか困っています。 今はこれ以上酷くならないように、板を貼って守っています。 入居した時の書類には『補修等は大家さんに連絡を』を書いてありますが、普段から管理らしい事をしていない大家さんですし、 近くに住んでいますが、入居の際に1度ご挨拶したぐらいで会った事がありません。 当分住み続けますが、もし、このままでアパートを退去すると、 シャンプードレッサーの破損料として敷金から引かれるのでしょうか? 既に壊れかかった状態だったのに、お金を払うのも抵抗があります。 それとも、早目に大家さんに連絡というか相談した方が良いのでしょうか? 仲介した不動産会社に訊くのも躊躇ってしまって…。 どうかアドバイスのほど、よろしくお願いします。

  • 吹き抜けリビングの照明。

    吹き抜けのリビングにつける照明器具についてアドバイスをお願いします。 ちょっと説明が分かりづらいかもしれませんが、、 リビングの天井が2階まで吹き抜けになっていて、天井には照明ナシのシーリングファンがついています。 リビングの対面の壁に一箇所ずつ照明設置用のレールがあります。 このレールを使ってリビングの照明を設置する感じになるのですがどうもイメージがわきません。 ネットで吹き抜け照明の検索をかけてもほとんどが天井からつける縦長タイプのものしか見つかりません。 サイドの壁に取り付けられてリビング全体を明るくできるようなライトを探しています。 スポットライト的なものじゃないほうがいいのですが。。 でもレールに設置するとなるとやはりあまり選択肢がないのでしょうか。 参考になるサイトなどを教えていただければと思います。

  • ドレッサーのライトカバーをさがしています

    ドレッサーについているライトのガラスのカバーが割れてしまいました。 どこか売っているサイトがあるでしょうか。 チューリップをさかさまにしたような形のガラス製のもので、 付け根を三か所ねじでとめるタイプのものです。

  • 照明の取付には免許が必要?

    照明器具を4つほど設置する必要があり、知り合いの工務店に頼もうと思っています。 設置場所は自分の家で、照明器具はシーリングライトです。 ちょっと聞いてみましたら、設置自体は簡単なので、工務店さん自身でやるとのことです。ただし、聞いたら、電気工事士免許を持っていないとのこと。 これは本来はルール違反なんでしょうか。

  • 吹き抜け照明について

    現在ハウスメーカーで家を建てている者です。 玄関の吹き抜け照明について質問です。 上から吊るすタイプ(ペンダントライト!?)に しようと思っているのですがどんな 感じの照明がオススメでしょうか? 今の所、電動昇降式のをつける予定です。 吊るし式の照明だけでは暗いですかね? 壁にもう一個付けた方がいいですか? 最後に階段はリビングに設置したので 玄関内はホールだけです。

  • 古い物件にLED照明をつけたい

    今度入居することになった物件に照明が付いていなかったので、LED照明の調光できるタイプのものを購入検討しています。 ネットで調べた所、LED照明の種類によっては安定機の取り外し工事を行わないで使うのは危険とありました。 しかし、電気屋で尋ねたところ、接続用のアダプタを別途購入すれば取り付けることは出来ると言われました。 (店員さんには添付した写真を見せたのですが、天井から木が出っ張っているため、天井に取り付けるタイプはぐらぐらと安定しないため、おすすめはしないというニュアンスでした。古い建物だから安定器を外す工事が必要などとは言われませんでした。) 実際のところ特に問題がないのであれば、本来は天井にピタッと設置するような丸いタイプのものか、店舗で見た縦長のタイプのものを購入したいと思っています。 LED照明の中にも、安定器の工事が必要なものとそうでないものがあるのでしょうか。 その場合、どのように判断すれば良いのでしょうか。

  • こんなかんじのドレッサー教えてくださいm(__)m

    ドレッサーがほしいです。どんなのかというと ・鏡の「裏」に収納できる(鏡の開け閉めが上下でないヤツです。←うまく表現できなくてスミマセン) ・姫っぽくないシンプルなデザイン ・箱型でない(スツールに座るタイプがほしいです) ・色は薄い色の木目調(濃い色の木目調は苦手です。真っ白は今のインテリアと合わないのでNGです) 以前ニッ○ンの鏡の裏が収納できる三面鏡使ってました。鏡の裏にアクセサリーを吊るす方法で収納してました。アクセサリーのゴチャゴチャした感じも隠す収納で解消し、快適でした。ただ三面鏡としては幅が細すぎて三面鏡としては機能性はほぼゼロでしたね。。 狭いところに引っ越さなければならなくなった為、手放しましたが、今はドレッサー置けるスペースあるところに住み始めたので、インテリア店で見たりネットで検索しているのですが見つけられません。ホントは三面鏡としても使え、鏡の裏に収納できるのがほしいのですが、一向に見つけられないので、三面鏡は諦めました。ただ私にとってドレッサーは便利だったので絶対ほしいです。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ドレッサー(化粧台)について

    買おうかどうしようか迷ってまして、参考にしたく質問しました。 1.ドレッサー持ってますか? 2.持ってる方に。   どれ位の価格のドレッサー使ってますか?   ※私が目をつけているのは¥13000位です 3.持ってる方に。   どんなドレッサーですか?   (イス付き、フロアタイプ、鏡付き等) 4.持ってる方に。   そのドレッサーを選んだ理由を教えてください。 5.持ってない方に。   どこにコスメ類を収納してますか? 6.持ってない方に。   コスメ収納で参考にしてるものがあれば教えてください。 7.持ってる方も持ってない方も。※これは未回答でも結構です   年齢、既婚未婚かを教えてください。 私は20代半ばの独身、実家暮らしです。 現状は、小さなテーブルにコスメ類を広げてテレビ見ながらお化粧してます。 一部はコスメボックスに収納してますがほとんど出しっぱなしです。 楽だけど見た目と使い勝手が悪いし、昔からドレッサーに憧れていたので購入を考え始めました。 暇潰しのアンケートとしてお答えいただければ幸いです。よろしくおねがいします。