• ベストアンサー

ドレッサー用の照明を探しています☆

先日、ライトがついていないドレッサーを購入したのですが、設置場所的に照明が必要な感じです。 ネットで調べていますがなかなかよいものがなくて。。。 色々なタイプの照明(出来ればお安いもの)を売っているショップなどもし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
nyamu0504
質問者

お礼

早速のコメントありがとうございます☆ URL拝見しました^^ 1つ目の方いい感じですね~☆ 一応他にもクリップ式で探してみようかなと思いますがもしかしたらこちらを購入するかもしれません^^ ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

noname#131704
noname#131704
回答No.2

白い光の昼光ランプなので、自然な色の照明です。照明の色でメイクも変わるかと思いますが、昼光ランプなので外に出たときの色として把握できます。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dkitchen&field-keywords=%83%84%83U%83%8F+%83A%81%5B%83%80%83%89%83C%83g+%83V%83%8B%83o%81%5B+&x=15&y=18