• 締切済み

お願いします

今月の7日に彼氏と セックスしました。 その時は避妊をしていて ゴムも破れてないと思います。 そして26日に妊娠検査薬をして陰性と出ました。 ですが生理予定日1週間過ぎてるんですが 生理が来ません。 今職場が変わり 慣れない仕事などして 体が疲れて生理がこないだけでしょうか? それとも行為中にゴムが知らないうちに 破けてしまっていたのか 色々不安です どうか回答お願いします

みんなの回答

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.3

>じゃあ、今回の場合は妊娠してないと思っていいのでしょうか? 専門家じゃないから断言は出来ないが、高確率でただの生理不順じゃなかろうか。 一応3日から1週間後もまだ来てなかったらもう一度試すと良い。 それでも陰性なら9割の確率で確実。 でも今までちゃんと来てたのがいきなり1週間遅れてるなら、他の要因も考えられる。 No.1で言った繰り返しになっちゃうが、心配なら婦人科に行った方が良い。

kikilo
質問者

お礼

メンタルから来る生理不順の確率が 高いのでしょうかね 分かりました。 もう少し待ってみて来なかったら 再度検査薬を試してみます 本当ありがとうございました。

回答No.2

避妊具をつけていても100%防げるわけじゃないけど、かなりの確率で防げる。そんな中で妊娠したとは思えないですね。 7日にSEXをして26日に検査で陰性というのも、妊娠の確率をかなり否定するものです。通常であれば3週間もすれば、反応がでますよ。 今回はしてないですね。

kikilo
質問者

お礼

分かりました 本当ありがとうございます 気長に来るのを待ってみます

  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.1

最近の判定薬はかなり精度が高い。 婦人科でも、判定薬使った結果を告げればそれを鵜呑みにしてくれるレベル。 陰性と出たなら何かしらメンタルの部分が体に影響を与えたんだろう。 心配なら婦人科行って、ホルモンを整える薬とか貰うと良い。

kikilo
質問者

お礼

ありがとうございます。 気が楽になりました じゃあ、今回の場合は 妊娠してないと思っていいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性・生理の遅れについて。

    先月、4月5日~5日間程度生理が有り、その後4月15日にセックスをしました。 そのときは最初から最後までゴムで避妊したのですが、今月の生理(ほぼ28日周期なので、予定では5月3日くらい?)がまだきません。 心配だったので、5月5日に検査薬を使用してみましたが陰性でした。 検査薬は、思い当たりのあるセックスから三週間後には検査が可能、とあるのですが、現時点で妊娠している可能性はあるでしょうか。 実は月末に彼と別れてしまったので、今妊娠するととても困ってしまうので、生理が遅れていることに大変不安を感じています。

  • 生理が来ません

    こんにちは。 生理が来なくて不安になっています。 医者に行こうと思っているのですが その前に少し質問させてください。 先月23日に彼氏とSEXしました。 避妊をして1度出したあとに ゴムをつけずに挿入し、少し動いて抜いて 避妊をしてやりました。 中では出していません。 またそのあとも何度か行為をしましたが、 すべて避妊しています。 最後に行為をしたのは1月4日です。 生理予定日が1月5日でした。 先月の生理は12月7日から12日でした。 こんなに生理が遅れることはないので まさかと思い、妊娠検査薬を試してみました。 15日に試し、陰性。 今日もう一度試してみてまた陰性でした。 なぜ生理が来ないのかすごく不安です。 また、下腹部が少し痛みます。 熱はありませんが、風邪をひきました。 妊娠なのでしょうか? このような病気はあるのでしょうか? とても不安で近々医者に行こうと思うのですが、質問させていただきました。

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。

  • 生理が来ない・・・

    生理が予定日になっても3週間以上きません・・・・。 生理予定日が3月16日で妊娠検査薬は3月30日、4月4日に試しましたが陰性でした。 当てにならないかもしれませんがルナルナでは3月2日に排卵日と書いてありました。 最後にSEXしたのは確か17~22日の間です。 その前にもSEXをしましたが避妊もしてゴムも破れていませんでした。 生理が来る気配はないし最後の性行為から3週間経たないと妊娠検査薬は反応しないと 書いていたのでまだ反応は出ないのかもしれませんが不安です。 妊娠の可能性はありますか? どなたか回答お願いします。

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について…

    フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について… 5/2に性行為をしました。 避妊はしていなく、所謂ゴムなし外だしです。 避妊しなかった自分に責任があるのですが、妊娠は望んでいません。 性行為を行って以来、生理がきていなく不安で… もともと生理不順ですので、遅れているのかなと思うのですが… 先々月と先月の生理日が以下です。 3/16-20(生理周期27日) 4/22-27(生理周期37日) 予定ではそろそろか、もうきてもいい頃ですよね。 もしや、妊娠してしまったのではないかと思い、本日クリアブルーで検査しました。 結果は陰性でした。 しかし、買った検査薬は予定日の一週間後から使用できるタイプでフライング検査をしてしまいました。 某掲示板で性行為後3週間経っていれば、普通のも使用できると書いてあったので、使用したのですが… フライング検査をしてしまいましたが、【陰性】で間違いないと信じて良いのでしょうか? それとも、やはり検査の時期が早くて検査できなく陰性と出てしまったのでしょうか… 5/2以降性行為はしていません。

  • 生理が来ません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理がこない、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在20歳で、前回生理は6月29日から。前々回は5月26日から。 7月19日に彼と仲良くしたのですが、その時避妊せず(中では出していません)してしまいました。避妊していなかったのは行為後に知りました。 毎月26日ぐらいにきていて、先月は3日ほど遅かったので今月も遅れているのかと思っていたのですが、8月4日現在も生理がきません。不安です。 先月の生理日から6日過ぎた今日、妊娠検査薬を使用して陰性でした。 しかし、生理がこないこと、排尿時少し痛みがあること、行為から3週間して検査薬を使わないと確実には分からないことなど、不安要素がたくさんあります。 調べれば調べるほど不安になり、毎日苦しいです。 避妊をしていなかったことに気づかなかった自分にも責任はあります。反省しています。 妊娠の確率はどのくらいあるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性は!?

    初めて質問させていただきます。 4月19日から生理がありました。 4月22日にはそれほど生理の出血も無く、ゴムを付けずに外出しで性行為がありました。 その後は5月16日に最初からきちんとゴムを付けての性行為があります。 今月の生理がまだ来ないので心配になって、5月22日の夕方チェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。 よく水分を取るので尿が薄かったのかもと思い、今日(5月25日)の朝の尿で再度検査しましたが陰性でした。 この2年26~34日周期で毎月必ず生理があります。 今月はもうそろそろ生理かなと思う頃からおりものが増えてきました。 今日の朝はティッシュが薄いピンク色になる程度のおりものもありました。 体調が悪い・腹痛等の身体の変化は全くありません。 ちゃんと避妊しなかった私が悪いのは分かっていますが、今妊娠すると困ります。 2回検査して陰性なのに、生理が来ないので不安です。 検査する時期が早すぎるのでしょうか!? ご回答よろしくお願いします。