• ベストアンサー

お姉チャンバラ

 友達にお姉チャンバラ2を借りてきたんですけどR18でした・・・・。   家にはリビングにしかTVがありません!!!  お姉チャンバラ2はリビングでやっていいゲームでしょうか?  グロいゲームならいいんですが、いやらしいゲームだと・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

いやらしくはないとおもいます。血しぶきがとびちったりして、グロイとは思いますけど。

関連するQ&A

  • 「お姉チャンバラ」は酔いますか?

    店頭で気になってサイトで口コミを見たんですが 「過去にゲームで酔った人は注意」という書き込みがあったんです。 実は私一回だけ「ジャンピングフラッシュ」というシューティングゲームで酔った事があるんです。 で、SIMPLEシリーズつながりで口コミを見ていたら「地球防衛軍」がかなりおもしろうだったので さっそくやってみました! やってるときに「そういえばこれ酔いそうなのに大丈夫だな・・・」と。 全く気持ち悪くなる事もなくめちゃくちゃ楽しんでます★ お姉チャンバラもあぁいう感じの画面の動きなんでしょうか? こんな私がお姉チャンバラやっても大丈夫でしょうか? もしお姉チャンバラの紹介ムービーなどご存知でしたら教えてください。動きだけでも確認出来れば・・・。 変な質問すいません(-_-:)

  • THE お姉チャンバラとTHE お姉チャンプルゥ

    THE お姉チャンバラを買おうかと思ったんですけどTHE お姉チャンプルゥ なんてのもあるんですね。 あれは一体なんですか??続編かなと思ったけど「THE お姉チャンバラ2」 っていうのは別にあるじゃないですか?お姉チャンプルゥを「2」としなかった理由ってなんですか? あと「THE お姉チャンバラ2」は2人でも出来ると書いてあったのですが他のサイトで評価を見ていると 「2人用って書いたあったのにこれじゃ1,5人用だよ・・」との書き込みがありました これはどういう意味ですか? 私も2人で出来るのかと思っていたのですが??

  • 私の姉。。。

    私の姉は子供(現2年生と年長)の保育園のママ友達と仲良くしていて、しょっちゅう家に呼んではお酒を飲んだりご飯を食べたりしています。 実は、姉夫婦は焼き鳥屋を経営しておりますが、姉は家で仕込みをして旦那さんに持たすようにして一切お店には出ておりません、なのでその分人件費もかかっております。支払いもギリギリのようですが、近くに実家もありますし母親に子供を見てもらい店に出ることも可能なんですが、そういうことをせず売上が少ないから支払いがしんどいばかり言っているんです。 私からすると、友達を呼んで楽しむ暇があったら店に出てしっかり稼いだらどう?って思うんですが、皆さんこんな姉のことどう思いますか?

  • 同じオタクの姉がうっとうしいです。

    お世話になります。 3姉妹の末で、私はオタクです。次女はオタクではありません。長女と私がオタクです。 長女 30 次女 27 私 24 の構成になってます。 その長女がここ何年か前から鬱陶しいです。 ネットの友達(男の方)とゲームの体験イベントに行く時に出会い目的でついて来て、その帰りに「ちょっと無いな~」と言ったりイベントに来た人達を見て「オシャレしてるの私だけじゃん」と言ってきたりします。 私がリビングでアニメを見てると見てる最中に色々質問してきて話が分からなかったり、ゲームをしていると大事なイベント中にもネットの記事を見せてきて私が怒るというパターンが多いです。 私が買ってきた漫画も勝手に読んで次の日に「続き気になったから全巻買ってきちゃった」と買ってきて挙句の果てには私は読ませてもらえません。その割に私が姉の漫画を買うと「何で買ってくんの?最悪」と言ってきたりします。まだ読んで無くて買い置きした漫画も勝手に読まれ、貸した漫画の何冊かはソファに置きっぱなしにして汚されたり折られたりして本当に嫌です。 私は某自転車漫画が好きで、内緒にしていたのですがTwitterやら録画アニメを見られてしまい案の定姉もハマりました。 私の好きなキャラを姉も好きらしくその声優さんがほかのアニメに出てくると「A北A北」と正直うるさいです。 くだらないと思いますが、録画したアニメを先に見られてLINEで「今週の〇〇面白かったよ」と来ると「先に見てんじゃねえよ!」と怒りたくなります。 自分は昔マウンテンバイクに乗っていたので、今度はロードに乗ってみようかなと思い、何年か前から少しずつロード貯金をしています。 母親や父親とロードの話になり「ロード乗ってる友達が痩せたんだって~」と話していたらそれを母親が姉に話したらしく、姉も「ロードバイク買おうかな」といい始め、その数日後にはロードバイクを買ってました。 姉は私に「早く買いなよ~分割にしたら?でもアンタそれでもお金ないか」と言ってきて腹が立ちました。 私は姉がハマるゲームや漫画には一切関心を示さないのですが姉は私が好きなものに一緒にハマってきます。(私は一人でこっそり楽しみたいので…) それを次女や父親に話すと揃えて「〇〇(私)が頑張って貯めてんのに、あいつマジ性格悪いな」や、次女には「どうせロードもすぐ飽きるから飽きたら貰っちゃえば?w」と言われました。笑 余談ですが私が片思いしてる人が居て親の前で「アンタ〇〇さん好きなんでしょ?」と言われたときは本当にやめてほしいと思いました。服装や髪型も「真似しないでよ」と言ってきたり(真似した覚えもない)私が気にしてるコンプレックスの事も笑いながら人前で話したりしてほんとに姉が嫌です…。 こんな事でイライラするのは私の心が狭いせいでしょうか? オタクの姉妹の方や、身近に似たような方がいらっしゃる方、ご意見やアドバイスを頂けると幸いです。

  • 姉がぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    内容が少し・・・というか大半が愚痴みたいなものですが、できたら答えて欲しいです・・・。 私の姉がとてもとてもうざいです。 ~エピソード1~ 私がパソコンをしだしてすぐに「終わったら変わって!」と言ってきました。そして、1時間くらいで「ちょっと!!まだ終わらないの?」と怒りながら言いだしたので私が「1時間で変わるとか言ってないし、終わったらって言ってたじゃん!まだ終わってないもん。」と言ったら姉に「は!?意味わからん。もういいよお前まじキモイよ。」と言って部屋に戻るしまつ。ひどくないですか? ~エピソード2~ 私の家は姉と部屋が一緒なので友達を呼ぶにも姉に一度聞かなければなりません・・・。なので私が「家に友達を連れてきて良いか?」と聞くと絶対に二つ返事で「だめ!」って言うのに自分は私に何も言わずに連れてくるんです。 ・・・。その他ここに書き込めないぐらいあります。 最終的にはお前より私の方が先に生まれたから偉い!!で終わらせられます。そこまで年が変わらないのにそんなに偉いですか?まぁ学校で先輩とか1年しか変わらないのに敬語で話したり色々します。そりゃ先に生まれた方が偉いでしょう。しかし偉いからなんですか?自分勝手でいんですか?

  • 姉のいじめで精神不安定になりました。

    私は現在19歳で、5つ年上の姉がいます。 その姉に小さいころからいじめを受けていました。 例えば私が友達を連れて来ていると、うるさいといって友達の居る前で 階段から蹴り落とされたり… (その友達とはその日以来遊んでません)。 家に親が居ない日には、 彼氏を連れて来てリビングや台所占領されました。 私がリビングに下着を干していて恥ずかしいから彼氏を 部屋に連れて行ってと言ったら 包丁を持ってきて切り付けられたり…etc。 その件はそこに下着を干してた私が悪いと 反省して謝まったのですが…。 今でも心の傷がいえることがありません。 これまで5つの心療内科に通いましたが どこに相談しても「誰でも兄弟喧嘩はあるからね。」 で済まされてしまいます。 姉は去年、嫁に行き子育てに専念しています。 内心ホっとしているのですが、夜寝ていると フラッシュバックで蹴飛ばされた日の光景が 出てきて辛いです…。 なんか長々と愚痴みたいになってすみません…。 こういう場合って相談するのは心療内科じゃないんですか? どこに行けば解決方法が見つかるのでしょうか… 辛いです…

  • 姉夫婦との付き合い方

    こんにちは。 実家との付き合い方でどうすればよいのか悩んでいます。(長文です) 姉夫婦についてなのですが、姉夫婦は結婚後から何かにつけて私の実家の両親に甘え、頻繁に帰ってきていました。姉とはもともとあまり性格が合わず、これまで好きに暮らしてたところに他人(義理の兄)が入ると、私にとっては結構なストレスで、自分の時間を持つためにも自立しました。 最近姉夫婦に子供が産まれ、現在実家で子育て中です。そんな中、先日お祝い(出産祝いではないです)の為、結構な量の炊き出しをしなくてはならず半日かけて一人で準備していました。買い物から戻った母がその様子を見て、盛り付けを手伝うように姉に言うと、「A(私)がやればいいじゃん。自分(姉)がやるよりAがやったほうがうまいから~」と自分たちはTV(姉は時々おっぱいをやる)見てるだけでした。父は育児が大変なんだからそれ以外のことは全部やってやれという態度で、姉夫婦も接待(?)されるのが当然のように思っています。そして、義理の兄にベットを貸すため、私はコタツで寝る羽目になり、リビングのTVのチャンネル権はずっと姉夫婦のものでした。たまの帰省なのにまったく休まらず、奉仕したような、それがあたり前と思われることにムカついて「自分が好きで作った子供育てんのがそんなにエライのかよ!」と暴言吐きそうになりました。そして、翌日腰痛になり、祝いの席の前に不機嫌丸出しで帰宅しました。 父と母は孫がかわいいと思うので姉夫婦に「帰ってくるな」と言おうと思いませんし、私の家ではないのでそんな権利もありません。 しかし「姉妹なんだから仲良くしろ」と父から姉の子供の写メが送られてくるのには本気で辟易していました。私が人間的に未熟で小さいのは十分承知していますが、正直あまり関わりたくない。これから先実家や姉夫婦とうまく付き合えるのか不安です。両親には会いたいですが、行くともれなく姉夫婦もいるので・・・やはり孫という切り札がいる以上私が行かないのがベストでしょうか。

  • 姉について

    あの~…聞いてほしいんですけど…。私の姉ってかなり変わってるんですけど、「人に興味ない」ってよく言うんですけどどう思いますか?そんな人世の中姉以外の人でいるもんなんですか? 人に興味なかったら友達すらも出来なく彼氏すらも出来ないハズですよねぇ? なのに、姉は特定の友達1人(しかも女)いるんです!常に姉は全部「ほっといて」人間なんです。 おまけに言うと頭回るくせに他の事には一切行動が家で見えないんです。気配り等。(出来ないのかしないのか知らないけど)出来るのにしないとかだと思うし(--;)

  • 亡き姉に謝りたい

    亡くなった姉と私の話を聞いて下さい。 姉に許してほしい。 1つ違いの姉と私は、小学生くらいまでは本当に中がよく、毎日一緒に転げまわって遊んでいました。 姉は私のことをとても可愛がってくれ、私も姉が大好きでした。 姉が家にいないと泣きだしてしまうこともあったほど。 しかし、年齢を重ねる程に、私達の関係性は大きく変わってしまったのです。 中学生になってしばらくして気づきました。 私達は真逆の兄弟だと。 私は自分で言うのは何ですが、いわゆる優等生タイプ。 勉強もスポーツもそこそこ優秀で、友達も多く親や先生からよく褒められました。 逆に姉は勉強もスポーツも苦手で、容姿も悪い、今で言う「陰キャラ」タイプでした。 私が姉の事を馬鹿にし、軽んじ始めるまで時間はかかりませんでした。 ある日、兄弟げんかのはずみで姉に酷いことを言いました。 「家でだけ明るくて、キモいからもう話しかけないでくれよ」 「俺の友達もみんな、学校で姉ちゃんのこと笑ってんだよ」 「頭も顔も悪いやつと兄弟なんて思われたくない」 その瞬間の姉の表情が忘れられません。 次の日から姉は学校に行かなくなり、部屋からも殆ど出なくなりました。 何百遍も、何千遍も謝っても、姉は返事をしてくれませんでした。 そして19歳になった夏、そのまま自ら命を絶ったのです。 姉が亡くなってから約5年間、いえ、姉が引きこもってからの10年間。 私は常に大きな罪悪感に苛まれてきました。 亡くなってしまった姉は、もう2度と私を許してくれないのでしょうか。 どうやって償えば良いのでしょうか。 私はただ自分が楽になりたいだけなのでしょうか。 今も闇の中にいます。 お願いします。 誰か、助言を下さい。

  • SIMPLEシリーズ

    お姉チャンバラ2と、お姉チャンポン、どちらが面白いのでしょうか?ある程度爽快感のある方がいいのですが。出来れば、特長など教えて下さい。 また、呪いのゲームは本当に怖いのでしょうか?