• 締切済み

高校の制服

中学3年の娘がいるのですが、大阪・奈良・和歌山・三重県あたりで赤に紺色の横ラインが入った高校はどこかわかれば教えてください。かなり印象的な制服です。私立か公立かも教えて頂けると幸いです。 イラスト描きました。参考にならないと思いますが・・。すいません。

みんなの回答

• okwc-0901
回答No.2

羽衣学園がピンときたのですが、 スカートにはラインが入ってませんね。

参考URL:
http://www.hagoromogakuen.ed.jp/school_life/index.html
回答No.1

紺のスカートに赤色一本だけですかね・・・? 色はともかくイメージに近そうなのを探してみたのですが、 URL先の制服との違いとか教えていただければ。 いや、教えていただいても答えれるわけじゃないですが。

参考URL:
http://www.kbu.ac.jp/kbghs/junior/about/uniform.html