okwc-0901のプロフィール

@okwc-0901 okwc-0901
ありがとう数80
質問数2
回答数97
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/01
  • 大学の保証人について

    大学の連帯保証人の捺印は実印と言うのは当たり前なのですか?? 親戚に依頼されたのですが実印と言うのが納得出来なくて・・・

  • 大阪府で、私立の高校で「看護科」または「看護コース

    大阪府で、私立の高校で「看護科」または「看護コース」などがある「共学」高校はあるでしょうか??

  • 塾なしですが関西で定期的に個人受験できる模試は?

    高校受験を考えている中学2年の娘ですが、塾は合わないと2月に入ったときにやめてしまいました。自分で参考書を買って今は進めているようですが、もともと勉強をしていないうえに今後も偏りがあったり標準力はつかないように思います。 五木は受けるものの、駿台になるとレベルが高すぎるようです。大阪進研レベルを関西地域で個人受験できる模試はないでしょうか

  • 高校の制服

    中学3年の娘がいるのですが、大阪・奈良・和歌山・三重県あたりで赤に紺色の横ラインが入った高校はどこかわかれば教えてください。かなり印象的な制服です。私立か公立かも教えて頂けると幸いです。 イラスト描きました。参考にならないと思いますが・・。すいません。

  • 進研ゼミとポピー

    春から中3です 進研ゼミをやってるんですが少し物足りなさを感じます ポピーの資料を取り寄せてみたら、こっちのほうが少し充実してるかなーと思いました(問題が) 進研ゼミとポピーだったらどちらのほうがいいと思いますか?