• ベストアンサー

タバコ吸ったらクラクラする??

ikeikeyouの回答

回答No.5

最初は皆さんクラクラするものだと思いますよ。私の場合は、そのクラクラが好きでしたが…。今では、クラクラはありません。皆さんがおっしゃっているように慣れですね!私はタバコは吸わないほうがいいとは思いません。 私は、タバコを吸うと大便がしたくなりますから…。便秘ぎみの私には、いい事ですけど…。それは、人それぞれですが…。吸いすぎりると、きつい時はありますけどね! 一つ言えるのは、一回吸い始めてしまうとやめる時に大変という事ですかね!!辞めるなら、クラクラしている今のうちだと思いますよ。