• ベストアンサー

ノートPC

先日も質問したのですが、取り外した内蔵HDDなのですが、変換ケーブルを購入して接続したところ起動はするのですが、なにかカタカタと変な音が中から聞こえてきて、しばらくすると止まりました。 PCがHDDを認識せず困っています。どうしたらいいですか。 ご回答のほうよろしくお願いいたします。 もう一度書いておきます。 ↓ メーカー:富士通 機種:FMV-BIBLO NB12A OS:Win XP HDD:東芝製

noname#146468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

物理的に故障してるようなので自力ではどうにもなりません。 中のデータが必要なら業者に依頼するしかありません。

質問者

お礼

そうですか・・・。 先週あたり、業者に見てもらいましたが、復活させても損するだけといわれ、新しいのを購入しました。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

すみません、書くのを忘れていました。でもBIOSは起動します。

その他の回答 (1)

• 1pam
回答No.2

以前質問したものなら,そのURLや回答ナンバーを必ず記載して下さい. そうでなければ,以前の質問が無駄になってしまいます. 回答者の善意を無駄にしないで下さい. 現状はディスクが起動しない状態です. 故障です. ユーザーが行うなら,ドライヤーで温める等の対応が考えられます.

質問者

補足

QNo.6688010 すみません、書くのを忘れてました。