乗り気でない嫁さんをその気にさせるには?

このQ&Aのポイント
  • 乗り気でない嫁さんをその気にさせる方法はありますか?
  • 乗り気でない時にその気にさせるいい方法はありませんか?
  • 女性の方であれば、「こんなことをされると嬉しい」とか「こういうときに抱かれたくなる」というのがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

乗り気でない嫁さんをその気にさせるには??

30代の男性です。女性のお答えがいただけるととても嬉しいです。 家内とは週に1回程度セックスしています。 家内はセックスは好きだと言いますが、集中できない時もあるそうです。 集中していないときに、達する事はあまりないそうです。 私も集中できない時がありますし、その時は快感が少ないようなきがします。 家内が一番集中して、終わった後にそのまま寝てしまうようなセックスができるときは、乗り気でない家内をその気にさせて、セックスする時のような気がします。 早く子どもが寝た時など、映画などを見ながら談笑し、イチャイチャしたりしていると初めは「疲れている」などと言っていた家内がその気になる事があります。 その後のセックスはとても盛り上がり、次の日まで余韻が残っていたりします。 そこで、質問なのですが、乗り気でない時にその気にさせるいい方法はありませんか? 女性の方であれば、「こんな事をされると嬉しい」とか「こういうときに抱かれたくなる」というのがあれば教えていただければと思います。 変な質問ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

男性ですがご容赦下さい。 私の女房も30代の頃は「スイッチが入る」まで時間がかかります、と言うかかかりました。 私が考えた「手」はベットに入ってから「全身をマッサージ」しました、最初は肩や首などで段々と腰の方へ進みそのまま下へ行きアソコも揉んじゃうんです(笑い) カラダもほぐれてきますからやがて自然にスイッチが入るよになりましたね・・・グッショリと濡れてきますから・・・そのままバトル開始ですよ。 女性の多くは肩こりや腰痛と言う悩みを持ってると思いますから一度試してみたらいかがでしょうか? まぁ最近はマッサージするのも疲れるんで「義理」以外はセフレと楽しんでいますけど・・・・・ 自慢するつもりは毛頭ありませんが私はNO1の方の仰る額より収入がありますが女房から「乗ってくる」と事はありません(大笑い)

hiroprin
質問者

お礼

私が初めて家内と結ばれたときに、マッサージをしてそのままでした(^^) マッサージはいいですよね。 下心は見え見えだけど、気持ちがいいし。 さっそく今日から試してみますね!

その他の回答 (3)

• purely12
回答No.4

行為前の その気にさせる事ですか・・・愛情の言葉をかけてあげてください。今晩でも。 あのう奥さんどうかなあ  背中背骨に貴方の息がかかるように なんか話したりして 後ろからせめてあげて下さい。 愛してるとか やろうよ とか 息 ふっかける・・・ こそばいの嫌がる人だったらダメかもしれません。

hiroprin
質問者

お礼

こそばいのは嫌がりますね・・・。 でも、後ろから抱きしめたりするのは効果的かも。。 さっそく実践してみます!

• okkinaa
回答No.3

50代男性です、男で済みませんね。 男は視覚で興奮し女は触覚で興奮するそうですよ。 30年数年間の観察結果ですが、 やはり接触時間が長ければ長い方がいいようです。 中でも途中(もう始めちゃってますけどね)から妻側の接触時間を長くする(実際は相互愛撫に近いですね)とよりいいみたいですね。 それと事前予約もいいみたいですね。 就寝前は女性はあれこれすることが多いみたいですので、 予約しておけばそれなりに準備できるようです。 (どうも風呂での洗い方が違うらしい) 我が家では伝言ボードに特定の磁石をつけることでやってました。 出勤時に「今晩ね」で済むので楽です。

hiroprin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 事前予約は、家内も「いい」と言ってくれています。 心の準備ができるし、ゆとりを持って望めるそうです。 接触時間の長さもポイントなんですね(^^) さっそく試してみますね。

回答No.1

給与を手取りで30~40万円働けば妻は自分から乗ってきます。

hiroprin
質問者

お礼

その程度なら大丈夫です(^^)