乗り気でない嫁さんをその気にさせるには?

このQ&Aのポイント
  • 乗り気でない嫁さんをその気にさせる方法はありますか?
  • 乗り気でない時にその気にさせるいい方法はありませんか?
  • 女性の方であれば、「こんなことをされると嬉しい」とか「こういうときに抱かれたくなる」というのがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

乗り気でない嫁さんをその気にさせるには??

30代の男性です。女性のお答えがいただけるととても嬉しいです。 家内とは週に1回程度セックスしています。 家内はセックスは好きだと言いますが、集中できない時もあるそうです。 集中していないときに、達する事はあまりないそうです。 私も集中できない時がありますし、その時は快感が少ないようなきがします。 家内が一番集中して、終わった後にそのまま寝てしまうようなセックスができるときは、乗り気でない家内をその気にさせて、セックスする時のような気がします。 早く子どもが寝た時など、映画などを見ながら談笑し、イチャイチャしたりしていると初めは「疲れている」などと言っていた家内がその気になる事があります。 その後のセックスはとても盛り上がり、次の日まで余韻が残っていたりします。 そこで、質問なのですが、乗り気でない時にその気にさせるいい方法はありませんか? 女性の方であれば、「こんな事をされると嬉しい」とか「こういうときに抱かれたくなる」というのがあれば教えていただければと思います。 変な質問ですがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

男性ですがご容赦下さい。 私の女房も30代の頃は「スイッチが入る」まで時間がかかります、と言うかかかりました。 私が考えた「手」はベットに入ってから「全身をマッサージ」しました、最初は肩や首などで段々と腰の方へ進みそのまま下へ行きアソコも揉んじゃうんです(笑い) カラダもほぐれてきますからやがて自然にスイッチが入るよになりましたね・・・グッショリと濡れてきますから・・・そのままバトル開始ですよ。 女性の多くは肩こりや腰痛と言う悩みを持ってると思いますから一度試してみたらいかがでしょうか? まぁ最近はマッサージするのも疲れるんで「義理」以外はセフレと楽しんでいますけど・・・・・ 自慢するつもりは毛頭ありませんが私はNO1の方の仰る額より収入がありますが女房から「乗ってくる」と事はありません(大笑い)

hiroprin
質問者

お礼

私が初めて家内と結ばれたときに、マッサージをしてそのままでした(^^) マッサージはいいですよね。 下心は見え見えだけど、気持ちがいいし。 さっそく今日から試してみますね!

その他の回答 (3)

  • purely12
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.4

行為前の その気にさせる事ですか・・・愛情の言葉をかけてあげてください。今晩でも。 あのう奥さんどうかなあ  背中背骨に貴方の息がかかるように なんか話したりして 後ろからせめてあげて下さい。 愛してるとか やろうよ とか 息 ふっかける・・・ こそばいの嫌がる人だったらダメかもしれません。

hiroprin
質問者

お礼

こそばいのは嫌がりますね・・・。 でも、後ろから抱きしめたりするのは効果的かも。。 さっそく実践してみます!

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.3

50代男性です、男で済みませんね。 男は視覚で興奮し女は触覚で興奮するそうですよ。 30年数年間の観察結果ですが、 やはり接触時間が長ければ長い方がいいようです。 中でも途中(もう始めちゃってますけどね)から妻側の接触時間を長くする(実際は相互愛撫に近いですね)とよりいいみたいですね。 それと事前予約もいいみたいですね。 就寝前は女性はあれこれすることが多いみたいですので、 予約しておけばそれなりに準備できるようです。 (どうも風呂での洗い方が違うらしい) 我が家では伝言ボードに特定の磁石をつけることでやってました。 出勤時に「今晩ね」で済むので楽です。

hiroprin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 事前予約は、家内も「いい」と言ってくれています。 心の準備ができるし、ゆとりを持って望めるそうです。 接触時間の長さもポイントなんですね(^^) さっそく試してみますね。

回答No.1

給与を手取りで30~40万円働けば妻は自分から乗ってきます。

hiroprin
質問者

お礼

その程度なら大丈夫です(^^)

関連するQ&A

  • デートに乗り気じゃないかも…

    大学生女です 今度気になっている人とご飯にいきます。 ご飯は向こうから誘ってきました。 彼は土日に会いたいみたいでしたが、近い土日は私の都合が合わなかったので平日ならいいよ!と返信しました。その時は彼もおっけーしてくれたのですが、その後詳しい話をしていくうちにLINEの返信が素っ気なくなっている気がします… 例えば、今まで顔文字がある程度あったのになくなっている、いいよーだけの返信、などなどです… これはあまり乗り気ではないのでしょうか? それとも私の考え過ぎですか? また乗り気ではないと気づいてしまったときはどうしたらいいのでしょうか? 乗り気じゃないならいいよ!と言うべきなのか、気づかないフリをするべきなのか迷っています… アドバイスをくださるとうれしいです!

  • 乗り気じゃないのでしょうか

    予定を先延ばしにする事… 好きな人について質問したら、意外にも前向きな回答が多かったのですが↓ http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6458255.html?sid=77ce668194472e6239e01524fc44563588fbb162 多分彼は私を好きっていう事はないです。私が誘うから付き合ってくれてるだけだと思います メールも返ってこない事多いし…ただの友達と思われてます。 ただ心配なのが、本当は乗り気じゃないのに私が強引に誘っちゃってたらどうしようと… 来てくれるうちは気にしなくていいと思いますか? 次の旅行とかの話しになるといつも2ヶ月先くらいでどうって言ってきます。私はなるべく早く行きたいし、あまり間があくと久しぶりに会って旅行っていうのも…と思うのですが。 実際に日付け決めるのは一ヶ月前とかなので仕事の休み取れないとかではないです。 遠ければその日までお互い恋人作れないし(^_^;) すぐに日にちを決めない、遠い日にちにしようとするのは行きたくない意志表示なのでしょうか?

  • 後輩との飲みに乗り気になれません

    後輩との飲みに乗り気になれません 多分、結論としては「行かなきゃいいじゃん」という大した事ない話なのですが・・・。 私27歳女、後輩21歳女。後輩が最近やたらと飲みたがります。 最初は最近彼氏と別れた後で寂しいのかなとか、今は人間関係を広げたい時期なのかなとか思い参加していたのですが・・・。 何回か参加するうちに、単に騒いで楽しい雰囲気になりたいだけという事に気づきました。そこに参加する人間は私でなく他の人でも替えが効く・・・みたいな。 私は飲みの席では、じっくりその人の深い話なんか聞いてみたいと思うタイプなのですが、 その飲み会が終わった後では、何も心に残るものが無いのです。 21歳の子にそんな飲みを求めてる私も大人げないのですが・・・。 もう参加はやめようと思います。 気になるのは、女子はある時期自分の何かを埋めるために、無意識に周囲の人を使ってしまう事があるんじゃないかと思うのです。(悪気はなく) それはお互い様な所もあると思いますが、もし本人が意図せずそうしてしまっていたら、 それとなくその事を伝えるのは、意地が悪いでしょうか。 またはその子が本当は何を求めているのか知るために、色々と質問するのがいいのでしょうか。 なんだかまとまりのない漠然とした質問ですみません。

  • 私は変なイキ方をしているの?(ずっと気になっています・・)長文です。

    はじめまして、23才、女性です。 現在、お付き合いしている人がいて、SEXもそこそこのペースでしていおり、快感もすごく感じますが、まず、イクことはありません。 私は今までSEXや彼の愛撫でイッたことがありません。。。 こういう質問だと、よく「自分でオナニーをして快感をさぐるとと良い」 という答えがあると思うのですが、私のオナニーの仕方?が変というか、聞いたことが無いので、相当気になっているんです・・ まず、普通は、オナニーはクリトリスか膣の中?がメインで、指で触ったり、指を入れたり(はたまたバイブなど、おもちゃを使ったり)なんですよね?? 私の場合、座るか横に寝転んだ状態で、足を股の部分にこすり付けて、、って感じなのです(そんな話し聞いたことがありません) それで、快感が高まっていき、頂点に達したら、男性の射精のような、ドクドクした感じがします(もちろん中からは何もでません) なので、クリトリスでイってるのか膣内での快感なのかすら、自分自身でわからないのです(そもそも、これが「イク」ということなのかもわかりません・・) 物凄く変な質問で、答えにくいかとは思いますが、女性で、私のような体験をしたようなことがある方、もしくは、彼氏とのSEXでイケるようになりたいので、イケるようになる効果的な?オナニーの仕方? などがあれば教えていただきたいです! あと、指で自分の膣内を触ってみると、全体に小さなツブツブだらけで、変な感触で触ってて怖くなってしまいます もちろん、他の女性と触り比べたことがないので、このブツブツをいじくると気持ちいいんでしょうか?? あと、沢山濡れていても、指で触ると、あとでヒリヒリすることが多く、ブツブツを触ったら膣内を痛めそうで怖いってのもあります・・。 何かご存知の方、いらっしゃれば、どうぞ教えてください。

  • 指を入れられると痛いのですが・・・

    リアルな質問ですみません。 セックスの時、指でクリを刺激されるのは気持ちよいのですが、 指を入れられると痛いです。 「痛っ!」という痛みではなく、 どちらかというと、「うーん、なんか痛い気がするなぁ・・・」 という感じです。 最悪なのは翌日で、 1日じゅう、かなり痛みを感じます。 痛みに鈍い場所ですから、 はっきりと痛いというよりは、 痛みのような快感のような「うずき」です。 最初は「快感の余韻?」という気もするのですが、 だんだんと これは痛いのだ と分かってきて、 ずっと足をクロスさせておきたいくらいの痛さになってきます。 こういう女性の方、いらっしゃいますか? 入れられ方がよくないのでしょうか・・・。 ちなみに、合体するのは痛くないです。 アダルトビデオなど見ていると、 指を入れられて無茶苦茶に動かされて、 気持ちよさそうにしているシーンがよくありますが、 演技ではなく、本当にそうされて気持ち良い女性もいるのでしょうか? 関係を持った男性は少なくて主人を入れて2人だけですが、 前に付き合っていた男性との時も、 やはり指をいれられるのは痛かったです。 「自分も痛いです」 「私は気持ちよいです」 など女性の方のご回答をお聞きできれば嬉しいです。 また、気持ちよく感じられる方は、 どのようにされて気持ちよく感じるのか教えてください。

  • アナルSEXについて

    女性はアナルSEXに抵抗感があるのでしょうか?私は少し興味もありしてみたいのですが妻ははっきりとは言いませんが乗り気ではないみたいです。指入れ等の愛撫はたまに受け入れてくれるのですが本番まではいけません。女性の立場からどのように勧めたらいいのか、本当に快感はあるのか教えて下さい。

  • 気になる

    習い事で指導して貰っている男性がいます。 視線を感じるのが何回もあり 最初は気のせいだと思っていました。 けど ふと目があった時 相手がじっと見てたり なんとなく視線を感じる辺りを見渡すと こっちを見ています。 生徒同士が集まってる所へ歩いてる向かってた時 少し離れた位置で斜め前から こちらのほうに体を向けた状態でじっと見てたりもありました。。 その方に失礼な事はしてないし、他愛ない話ほとんどしません、笑顔で挨拶と送られてきた連絡メール(一斉送信)には「了解しました」などの必要最低限の内容で返信のみなので 何でだろうと疑問が残ります 仲間の男性と談笑したりすると 次顔合わせた時に必ず 私に そっけない挨拶をして 私の横にいる他の女性にニコニコ挨拶します。 初めは引いちゃいましたが 気にせず そのまま周りと談笑してたら 話をしている仲間の向こう側から 体をこっちのほうに向けて見てた事がわかり目があったので なんとなーく見えないように顔の位置をずらして会話してたら 今度はもっと見える所にいて こっちをチラチラ見てたり。 また別の時には 気にしすぎなのかも知れませんが 背中向けを頻繁にしたり 要返信メールに返信した後 暫くしてから 「連絡みましたか~」と電話きたり (電話かける時に着信わかるとおもうんですが…) 態度がいろいろ変わります 何ヵ月も続いてるからか 最近では仲間の同性から 自分が少し距離を置かれていてます。 なのに 帰り間際になると同性が私の横にきて その男性のほうに視線と体を向けて私に会話をしてくるんです(;_;) 私の事苦手ならそっとしておいて欲しいし その男性が何を考えているのかモヤモヤします

  • 彼女が感じてる時って男性はどんな気持ち?

    私は彼とのセックスで気が遠くなる程の快感に襲われます。 普段じゃ恥ずかしくて云えない事も、その場の気分で口走ってしまいます・・・ 最近は、感じてくると自分の欲求が抑えきれなくなり、ああしてこうしてと彼に注文している自分が居て、その事を後で彼に言われると凄く恥ずかしくなります・・・ 男性の方は、女性が感じまくってる時ってどんな気分になるのでしょうか? また、私のように彼にして貰いたい事を云ってしまうのは、どうでしょうか? 感じてくると自分でコントロール出来なくなってしまってる為、疑問に思い一般的に男性はどう思うのか知りたく質問させて頂きました。

  • 来月お見合いをします・・・でも、乗り気じゃないんです。

    こんばんは。私は34才の独身女性です。 来月、父の知り合いの方の紹介でお見合いをします。 その方は結婚のお世話とかをされてるそうなんです。 その方の紹介で過去に2回お見合いをした事があります。 でも、2回とも最愛で二度と出会いたくない人だったので、すぐに断った事があります。 今度が3回目のお見合いになるんですが・・・正直乗り気ではありません。 もちろん私の年齢になるとまわりも友達もみんな結婚しています。 なので、私も結婚しなきゃいけないとは思うのですが、正直いって今、結婚願望がありません。 こんな事を言うと批判を受けるかもしれませんが、女友達と会ったり、自分の好きなこと(趣味)をしている事が楽しく、今、結婚したい!とは思えないんです。なので、正直お見合いのことを考えると気が重いんです。 過去に2回会った人が最悪だったので、余計にお見合いに気が進まないのもあるとは思いますが・・・かと言って自分で見つけられるわけでもなく、友達の紹介もなく、結婚するには、お見合いしか方法はないとは思うのですが・・・今は正直気が進まない状態です。 お見合いでも、好きになれるんでしょうか? 過去の事を考えると・・・。 皆さんのアドバイスお願いします。

  • 性的快感に年齢は関係しますか・

    もうすぐ36歳になる主婦です。 ここ1~2年のセックスの快感は物凄く良く、 今までのセックスで得られる快感とは数倍も違う快感を得られました。 でもここ2ヶ月ぐらい今までのセックスで得られる感じ方に戻ってしまいました。(ふつうにイクという感じです) これって年齢が関係するのでしょうか? よく女は35才ぐらいがいいといいますが・・・ 女性が一番快感を得られる時期と言うのはあるのでしょうか? もしあるのだとしたら、 もう私はその時期が終わってしまったのでしょうか? 時期が終わってしまったのだったらしょうがないですけどね。 その日の体調とかにもよると思いますが、ここ1~2年は体調に全く関係なく、やるたび最高の快感を味わう事が出来ました。 相手は主人なのですが、主人が言うには今までと全く同じ方法?テク?だそうです。 あの快感を知ってしまったら・・・ 時期でないことを願います。