• ベストアンサー

ダイエーの株主優待はマルエツで使えますか?

株主優待に興味があります。 ダイエーの株主優待は5%オフカードですが これってマルエツでは使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.2

残念ながら、マルエツでは使えないですね 使える箇所は 株主優待カードは、全国のダイエー店舗・グルメシティ各社店舗にてご利用いただけます。 ■次のグループ各社店舗等でもご利用いただけます。 レジにて5%割引の店舗 専門店、ダイエー直営ショップ CONNECTION(コネクション、レディスヤングカジュアル)メゾンエル(レディス大きいサイズ)マダムメゾン(マダムメゾン、婦人服)ロベリア・ランクレ(婦人服)ラ・ジョセフ(Lサイズ婦人服)マグニン(婦人服)RedWoods(レッドウッズ、ジーンズカジュアル)toss-up(トスアップ、メンズヤングカジュアル)Mighty Lord(マイティロード、メンズ大きいサイズ)ロベルト(紳士服)NADES(ナディス、紳士服) グランバック(大きいサイズの紳士服)ジョイント(ジーンズ)CATIOLA(カチオラ、レディスシューズ)Big walker(ビッグウォーカー、メンズシューズ)ゼノン(時計)カルマ(時計)WxZ(ウォッチバイゼノン、時計)めがねギャラリー(眼鏡)OPTギャラリー(眼鏡)マルシェ(ファッション雑貨)エクラム(ライトジュエリー)大中(オリエンタル雑貨)Drug D.Fit(ドラッグディーフィット、薬・化粧品・トイレタリー・日用消耗品)アシーネ(書籍)HmB(エイチ・エム・ビー、化粧品・薬・日用消耗品)SPORTS GALLERY(スポーツギャラリー、スポーツ用品)ラ ボンテ(焼きたてパン)touch(タッチ、自転車)ボンテ(焼きたてパン)パフォンテ(焼きたてパン).

その他の回答 (1)

noname#141292
noname#141292
回答No.1

マルエツでは使えません。