• ベストアンサー

ベンジャミンフルフォードは、シオニストですか?

http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html このホームページによると、ベンジャミンフルフォードはシオニストで、イスラエルの陰謀への関与をカモフラージュしてシオニズムを守るために必死に、トカゲの尻尾を切るように、911の陰謀や人身売買などの責任をブッシュやロックフェラーやロスチャイルドなどの一部の組織のみに押し付けて、犠牲にしようとしている。イスラエルとシオニズムを守ることで、世界のマスメディアや銀行や政府への関与を強めようとしている。と書かれています。これは本当ですか?

noname#134019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

> これは本当ですか? 端的にいって、嘘だと思った方が良いでしょう。 === Tell your Chinese and Japanese friends to send the Ninjas to help us fight Zionism! === と参考urlのページの末尾に書かれていますが、訳すと 「中国人と日本人の友達に、シオニズムと戦うための忍者を送るよう言ってくれ」 となります。 中国人に忍者を送れって頼むのは、馬鹿げているとしか言いようがありませんよね。

質問者

お礼

確かに、HPにある下の方の画像とか怪しいです。でも、中国の忍者に関しては、ベンジャミンフルフォード自身が初めに言い出したことらしいです。