• ベストアンサー

ベンジャミンフルフォードは、シオニストですか?

http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html このホームページによると、ベンジャミンフルフォードはシオニストで、イスラエルの陰謀への関与をカモフラージュしてシオニズムを守るために必死に、トカゲの尻尾を切るように、911の陰謀や人身売買などの責任をブッシュやロックフェラーやロスチャイルドなどの一部の組織のみに押し付けて、犠牲にしようとしている。イスラエルとシオニズムを守ることで、世界のマスメディアや銀行や政府への関与を強めようとしている。と書かれています。これは本当ですか?

noname#134019
noname#134019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.1

> これは本当ですか? 端的にいって、嘘だと思った方が良いでしょう。 === Tell your Chinese and Japanese friends to send the Ninjas to help us fight Zionism! === と参考urlのページの末尾に書かれていますが、訳すと 「中国人と日本人の友達に、シオニズムと戦うための忍者を送るよう言ってくれ」 となります。 中国人に忍者を送れって頼むのは、馬鹿げているとしか言いようがありませんよね。

noname#134019
質問者

お礼

確かに、HPにある下の方の画像とか怪しいです。でも、中国の忍者に関しては、ベンジャミンフルフォード自身が初めに言い出したことらしいです。

関連するQ&A

  • 人工地震とか地震兵器とか、騒ぐ連中の目的は?

    911同時多発テロのときはビデオ映像が証拠としてありましたが、311東日本大震災について陰謀論を語るにしても特に物証がないと思います。たとえば、ベンジャミンフルフォードはユダヤ人のシオニストで911同時多発テロへのイスラエルの関わりを誤魔化そうとブッシュが首謀者だというプロパガンダをながしているという噂がありそれなりの説明がつきます。他のコシミズなどのある種の有名人や一般人で騒いでいる連中の目的や動機を教えてください。

  • 悪魔崇拝者イルミナティ

    ローマ法王とエリザベス女王、ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族。彼らは皆、悪魔崇拝者です。 前ローマ法王ベネディクト16世とエリザベス女王については、実際に逮捕状が出されており、特に彼ら二人が悪魔崇拝者であることにはもはや疑いの余地はありません。 ロックフェラーとロスチャイルド、ブッシュ一族についても、多くの人たちが彼らのことを悪魔崇拝者だと証言しています。 ロックフェラーとロスチャイルドこそ世界の政治や経済を裏から操ってきた張本人です。 彼ら自身が自らをユダヤ人と名乗っていることから、彼らの行う陰謀について語るときユダヤ陰謀論という名前が使われるようになりましたが、実際のところはバチカンやエリザベス女王なども関わっているので、ユダヤ陰謀論という言い方は正確ではないかも知れません。 悪魔崇拝者陰謀論かイルミナティ陰謀論というのが正確でしょう。 ブッシュ一族もロックフェラーやロスチャイルドのように様々な企業を経営していますが、彼らのイルミナティ内での最も大きな役割はやはりアメリカCIAを中心とした諜報活動、工作活動であると思います。 彼らによって世界中の諜報機関、警察が牛耳られ、裏社会にとって都合の悪い者を逮捕したり、暗殺したり、逆に裏社会に必要な人間をかばったりしてきたのでしょう。 また、麻薬取引や人身売買など、イルミナティによる犯罪活動の大半をこのCIAが引き受けてきました。 要するに、ロックフェラーとロスチャイルドが表立った経済活動をしてきたのとは逆に、表沙汰にはできない裏取引を行ってきたのがブッシュ一族です。 バチカンという存在が陰謀論の中でも特にわかりにくい部分でしたが、悪魔崇拝を中心的に行っているのは明らかにバチカンです。 それは単なる形式的な儀式ではなく、実際に悪魔ルシファーを呼び出し、交信する儀式です。 日本人の多くは霊的な存在を余り信じていないと思いますが、実際に霊はこの世に存在し、悪魔もこの世に存在します。 このローマ法王やイエズス会などが、全世界の宗教の破壊活動に関わってきました。 エリザベス女王はイギリスという世界の中心的な国家の最高権力の座に悪魔崇拝者を就けることで、世界中の権力者たちとの交渉・交流を円滑にし、悪魔主義的な思想や考え方などを世界各国に広げていこうという魂胆だったのでしょう。 などの情報をどう思いますか。

  • 陰謀説、環境問題、人権派、募金活動、信じていますか?

    ◆ あなたは “質問1~4” を信じていますか? 1.陰謀説 911テロ・アメリカ自作自演説、ユダヤ、ロックフェラー、ロスチャイルド、フリーメイソンの陰謀説など、世界規模(レベル)の陰謀説です。 2.環境問題 地球温暖化、海面上昇、リサイクル、CO2削減など、(最近、マスメディアがよく採り上げる)エコロジーブームの事です。 また、エコ活動を促進するマスコミや政治家らも含みます。 3.人権派 厳密な定義は困難ですので、一般的にそう揶揄される(事が多い?)、著名人、有識者、組織らの主張として下さい。 4.募金活動 難病○○ちゃん救う会、24時間テレビ、ドラえもん募金など、マスメディアを使った募金活動です。 □ 信じている。信用している。 □ どちらかと言えば、信じている。 □ 信じていない。疑っている。 □ どうでもいい。興味なし。 □ その他

  • ベンジャミンフルフォードさんは

    ベンジャミンフルフォードさんはマスコミ批判とかヤクザ批判とか色々言ってるようですが彼は何者なんですか。何が目的なんですか。バックはなんですか?

  • ベンジャミン・フルフォードについて

    『ヤクザリセッション』『日本がアルゼンチンタンゴを踊る日』『日本マスコミ臆病の構造』を読みました。正直な話、かなり荒唐無稽な(思い込みに満ちた)話に思うのですが・・・ 読まれた方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。

  • ベンジャミンフルフォード氏について。

    ベンジャミンフルフォード氏について。彼は人工地震説とかウソや本当のことを入り混ぜて語ってるようですが、本当のことを言うのはいいけどウソを言うのはどうなのかと思いました。裁判などで訴えられたりしてないんですかね。

  • ベンジャミンフルフォード

    ベンジャミンフルフォードといえばアルゼンチンタンゴを踊る日とかを書いていた事で有名でしたが、最近なにやら以前より電波っぽい方向に突き進んでいる感がぬぐえません・・。ベンジャミンフルフォードの信憑性ってどれくらいのものだと思いますか?政治に詳しいかたいらっしゃいましたら彼の主張の何割くらいが正しいのか分かられると思いますので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • ベンジャミン・フルフォードがおかしくなった理由

    電波で有名なベンジャミン・フルフォードっているじゃないですか。 この人って経歴も凄いですし、「日本がアルゼンチンタンゴを踊る日」とか「ヤクザ・リセッション」を書いてた頃はまあそこそこ評価されてたと思うんですけど、なんで明らかにウソだとわかる陰謀論とかに首をつっこむようになったんでしょうか。(例、HAARPで人為的に地震を起こせるとか。理屈ではできるかもしれないが現在の人間の技術力じゃ必要とされる量のエネルギーを持ってこれない) 陰謀論好き相手に稼ぐためにやってるにしろ、こんなことやってるんじゃまともな客が離れていって全体としてはマイナスだと思うんですよ。 裏社会に首を突っ込み過ぎて頭がおかしくなる薬とか盛られてしまったのでしょうか。

  • ベンジャミンフルフォード氏は何者?

    カナダ出身のベンジャミンフルフォード氏についての質問です。 彼のことはテレビや雑誌でよく見かけるのですが、カナダ出身のジャーナリストということは知っています。また大のアメリカ嫌いということもしっていますが、最近youtubeで見かけたある映像から彼についてとても自分自身が混乱しています。彼はyoutubeで 「最近起きた新潟地震はアメリカ軍による日本の原発へのミサイル攻撃によって生じた」といっていました。(記憶が定かではないがそのようなことを)この日本に対する攻撃は日本に核武装させないための恫喝だとかなんとかそんなことも言っていたような気がします。 一体、なぜ彼はそんなことをいいだしているのでしょうか?日本の世論を反米に誘導しようとする扇動だと考えているのですが、そうだとしたら彼は何者なのでしょうか? 考えられるものとして (1)中国の協力者 (2)CIA (1)の場合は日米分断を狙う (2)の場合は製造業等で日本に奪われた自動車やら諸々の産業を奪い返すためにアメリカが日本に戦争を仕掛ける口実を日本人に作らせようとしている と私は考えています。みなさんは彼をどうおもいますか?

  • ベンジャミン・フルフォードはなぜ首になったの?

    ベンジャミンフルフォードは、なぜフォーブスのアジア支局長を首になったのですか?