• 締切済み

ベンジャミンフルフォードさんは

ベンジャミンフルフォードさんはマスコミ批判とかヤクザ批判とか色々言ってるようですが彼は何者なんですか。何が目的なんですか。バックはなんですか?

• 政治

みんなの回答

• kanden
回答No.1

前はフォーブスの特派員だったとか。 それが突然中国に組みする秘密結社本を書いたのが最初じゃなかったかな。 スポンサーは中国かも知れないね。 それからは陰謀本オンパレード何だか分からなくなってしまった。

akasatanahamay
質問者

お礼

なるほど。韓国と日本とを結ぶトンネルを作った方がよいとか中国の悪口は聞かないので怪しいと思ってます。