• ベストアンサー

JR津田沼駅付近で夜話しかけてくる女性について

 津田沼に限ったことではないようですが、私はよく千葉県で遭遇します。  駅前の夜道を歩くと、片言の日本語で「お兄さん、マッサージ、どう?」などと話しかけてくる女性が数多く現れます。  どう見ても胡散臭いですから、もちろんついて行くつもりは一切ありませんが、もしも誘いに乗ったらどこで何をされるのか、素朴な疑問が消えません。  もしも誘いに応じたことのある方がいらっしゃるなら、体験談をお聞きしたいです。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamoht
  • ベストアンサー率43% (60/137)
回答No.5

もちろん売春目的ですので、誘いに乗ったらマッサージだけでなくその先その先とすすんで、終わったら、はい3万円のご請求ということになってしまいます。片言の日本語ということは、おそらく東南アジア系の女性ということになりますが、彼女らはグループで動いていますから、なにかもめごとを起こすとすぐ携帯でグループを集めます。恐喝、暴力はもちろん殺人すら平気な 連中ですから、身ぐるみはがされて金めのものはすべてとられてしまうでしょう。 千葉に限らず日本中どこにいってもこの種の連中はいます。特に遊楽街のある駅の近くや、温泉場などに多くたむろしています。声をかけられたらとにかく無視することです。 私の友達で、鴬谷の駅の近くで話しかけてきた女性(自称中国人)の誘いに乗ってついていったらホテルに入って、セックスまで進んで終わったところで、5万円請求され、断るとこの女性は携帯をかけまくり10分もしないうちに2人の女性と一人の男性がホテルのへやに入ってきて、恐喝され結局3万円はらって、逃げてきたそうですが、このとききた男は日本人で暴力団の名をいったそうです。つまり売春婦と暴力団とホテルがすべてグルになっていますから、誘いに乗ったらもう逃げられません。 とにかく最初の段階で無視するしかありません。

noname#203668
質問者

お礼

やっぱり暴力団絡みなんですね。 予感はしていましたが、これで確信しました。 もちろん無視していますし、これからもそうします。 詳しい情報をありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kanden
  • ベストアンサー率21% (176/802)
回答No.4

ラブホ街が続く某駅を歩くとこっちを見て笑いかける女性が何人かいる。 その笑いの笑いでお返ししたら交渉成立。 客引きしたら即逮捕。話しかけたら即逮捕すべく警官が自転車で巡回している。 そんな所があります。 それと同じで別に珍しくもないです。

noname#203668
質問者

お礼

お返事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。 笑い返しただけで交渉成立なんですか。 よくあることだとは知っていましたが、実際について行ったらどうなるのか、ちょっと知りたくなっただけです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • babygang
  • ベストアンサー率2% (2/90)
回答No.3

胡散臭いと思うなら気にしないのが一番 それとも安全なら行きたいの?

noname#203668
質問者

お礼

いえいえ、どっちにしても乗る気はありませんよ。 怖いもの見たさというものでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ついていったことのある男性から聞いた話です。 マンションの一室、もしくはラブホテルに行き、肩や腰のマッサージだけだったら三千円。 女性を脱がすならプラス三千円、女性の体をさわるならプラス一万円、自分の性器をさわってもらい最後まで性的サービスを受けるならプラス一万だそうです。

noname#203668
質問者

お礼

そうでしたか。 「三千円」と何度も言っているのは、そういうことだったんですね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>もしも誘いに応じたことのある方がいらっしゃるなら、体験談をお聞きしたいです。  誘いに乗ったわけではありませんが 「立ちんぼ」ですよ

noname#203668
質問者

お礼

 そんな呼び名があるんですか。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 住むならどっち?三郷駅周辺or南流山駅周辺?

    江戸川を挟んで、どちらに住むのがいいのか?と考えております。現在千葉の津田沼に在住で、職場のある津田沼には南流山の方が近くていいのかなと、開発がつくばエキスプレスの関係でドンドン進んできていて、今現在の南流山駅周辺は殺風景のような気もしますが、電車のジャンクションになって、より便利ににぎやかになってくるのかなといった期待もあるところなんですが。それに対して、三郷はと言いますと、江戸川を渡る数少ない橋(三郷―南流山間の橋)が異常に車が混むということで、東京・埼玉といった方面に出向く際、その渋滞を避ける事が出来る。(千葉に出向く際はその逆なんですが・・・・)高速も三郷ICが近く、高速に乗る際もその渋滞を避けてすぐ乗れる。駅前が整っているように見える。江戸川の河川敷が三郷の方が広くちょうどいい公園・遊び場になりそう!といったメリットを感じております。その他埼玉県と千葉県との違い、行政サービス(教育・福祉など)、税金、都市計画(町づくり)など、ちょっとした知ってる事・情報他個人的な見解でなんでも結構です。どしどしご意見いただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

  • JR津田沼駅と京成津田沼駅って同じじゃないの?

    はじめまして。 前のアカは強制退会寸前まで追い詰められてしまい、アカを変えました。 改めてこれからよろしくお願いいたします。 あるコミックに 以下のような会話がありました。 Aさん:『えーでも、あんたとアイツ、親友なんでしょ?』 Eくん:『親友なんかじゃない!ただの友達だ。 親友と友達じゃ全然違うだろ!津田沼と京成津田沼だって似ていてもかなり遠いじゃないか。』 …これについてお聞きします。 前のアカで似たようなご質問(何で京成ってつくの?)をさせていただいた時に 『京成津田沼駅は、隣の新津田沼駅と区別をするためにあえて京成とつけている。』とのことでした。 つまり、京成津田沼駅とJR津田沼駅って 同じじゃないんですか? 京成の日暮里駅とJRの日暮里駅みたいな感じなんですよね? 違うんでしょうか? 似ていてもかなり遠いのは、京成津田沼じゃなくて新津田沼じゃないのですか? どなたか中傷なしでよろしくお願いいたしますです。 追記。京成のホームページは何度も確認しています。

  • 中絶

    千葉県、都内近郊で腕の良い中絶のお医者さんを探してます。 携帯の口コミなどをみたのですが、やはり不安で。 彼女に少しでも痛くないようにしてあげたいんです。体験談も交えて教えて頂けるとありがたいです(>_<)

  • 茨城、千葉県内で無痛分娩ができる病院を教えて下さい

    茨城、千葉県内で無痛分娩ができる病院を教えてください。 それと、実際にその病院で出産された方、体験談などを教えていただけますでしょうか?

  • ママチャリ

    ママチャリで約60kmの距離を走行するのは無理ですか? ちなみに、神奈川県の橋本から千葉県の市川までです。 お尻がどれぐらいいたくなるのかも、疲労がどれくらいなのかも想像がつきません。 似たような体験をされている方の体験談が知りたいです。 体験されていな方でもやめておいた方が良いと思ったらその理由とか知りたいです。

  • 津田沼駅付近で 泊まるとこ

    出来るだけ安いほど助かりますが、良いとこありますか?

  • この頃の電車内の高校生の態度について

    24日のとくだね【フジテレビ朝8時放送】で高校生の電車内のマナーについての 特集をしていました。千葉県の外房線みたいですが千葉県に住んでいる者として とても恥ずかしい気分でした。タバコ吸っていた場面を注意しても関係ないよ、今だから出来る事だからとか、自分勝手すぎてまわりの迷惑かえりみずで見ていて腹立たしくなって来ましたね。女性も、出入り口付近の汚い場所ににべったり座って、タバコと飲み食いした物をそのまま捨てて行ってしまう。まわりのことは関係ない自分がよければそれで良いとの発言を見ていてたのですが、果たしてその場面に遭遇して注意できるかと思うと、それは難しいなと思いました。鉄道警察隊と先生達、最終的には親の教育が原因ではないかなと思います。 私の乗っている方面は、成田線&総武本線ですがこちらも凄いです。 電車内での携帯通話、化粧、大声当たり前、4人がけで高校生が1人~2人で座っていようが、座らせない陰気と言うか座りたくないようにしぐさをする感じ。 千葉県だけが取り上げられていましたが、他の県はこんなにひどいのでしょうか? むかつき体験談あったらよろしくお願いします。

  • 離れた土地から物件を見つけ引っ越しするにあたり、経験談をうかがいたいのです…。

    静岡県に住んでいます。来春の娘の入学を機会に、出身地の関東へ戻ろうと考えています。 千葉の市川・船橋・津田沼近郊で中古マンション購入を検討中です。 同じような経験のある方に、情報収集法、物件選びのポイント、引っ越しまでの段取り、失敗談などなど、ぜひお聞きしたいのですが…子供ぐるみの引っ越しは初めてで不安です。よろしくお願いします。

  • セラミック治療

    前歯二本が虫歯になってしまい、一本は神経を抜いたので色が変わってきてしまいとても気になっています。 なのでセラミックにしようと思っているのですが、色々な体験談を見ると、失敗談もあったりして不安です。 セラミック治療をされた方、東京都内や千葉県内でおすすめの歯医者や先生がいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 図書館について

    職業について書いてある本が置いてある図書館を探しています。 たとえば ・声優になりたい ・医者になりたい。そのためにはどうするか ・実際にその職業に就いて体験談、メリット、デメリットが書いてある。 という感じです。 一番質問したいのは 都内23区か千葉県内の自習室(ノートを広げられる場所)があるところを探しています。

このQ&Aのポイント
  • 社内で人によって態度を変えている自分について悩んでいる女性
  • 周囲の人からの評価は良いが、個人的なトラブルも続き困っている
  • 愛想よく振る舞うことに限界を感じ、信用されない人になっていく不安もある
回答を見る