• ベストアンサー

夏に聞きたい曲は

夏が近づいてきましたね! まだちょっとはやいですが…(-.-;) そこで皆さんに聞きます! 夏に恋をしたくなる曲! または 夏に友達みんなと騒ぎたくなる曲 この2つ、どちらでもいいので回答お願いします! あと出来れば、最近の曲でよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.3

こんばんわ。 私の一番のおススメは、 RIP SLYME(リップスライム)の「楽園ベイベー」ですが、 http://www.youtube.com/watch?v=mq9dl6hw_yk(←(株)ワーナーミュージック・ジャパンの公式YouTubeチャンネルのアドレスなので、削除されないはずです) これは2002年発売のものなので、ちょっと古いかもしれないので、 やはりD-51の「Travelers Of Life」ですね。 これも2008年のものですが、 下に貼り付けましたので、 是非聴いてみてください☆   ちなみに、2003年のものですが、 ケツメイシの「夏の思い出」もすっごくおススメです!^^ もうご存じかもしれませんが、 PVがとてもおもしろくておススメ! http://www.youtube.com/watch?v=QFm4RCP3aSE

その他の回答 (6)

  • 5x4
  • ベストアンサー率11% (45/393)
回答No.7

夏祭り フラダンス?のメロディー

回答No.6

波乗りジョニー モゾリココゾリテ・・・・・・

noname#136690
noname#136690
回答No.5

こんにちは! 古くて申し訳ないのですが 夏と言ったら、やっぱりこれ http://www.youtube.com/watch?v=Divc9bS3zp8 ・・あと、オレンジ・レンジが出す曲も 陽気でいいですね(^^) 「恋をしたくなる曲」ですか・・ では、サンセットビーチに彼女を誘って こんなクールなボッサ・ノヴァで 「キメ!て」みては?(^^) http://www.youtube.com/watch?v=Q-ZTzNDqYS8

noname#132146
noname#132146
回答No.4

夏と言えば甲子園、栄冠は君に輝くを聴かないと始まりませんよ、数々の名勝負を産んで来た高校生の夏の戦い、春より一回りも二周りも成長した球児たちの戦いで再び盛り上がりましょう。 早ければ6月中旬を皮切りに南の沖縄から新たな戦いの幕開け、7月下旬から8月上旬までには全国各地から甲子園に出場する49の代表校が出そろいます。 栄冠は君に輝くは夏の大会歌として使用され、数々の名勝負などを見守って来た名曲です。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

睡蓮花/湘南乃風 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=54320 が一番に頭に浮かびましたが・・・最近じゃないですね。^^; 海へいこう/SEAMO http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=99074 確か、昨年の歌だったと・・・ (夏にカラオケで歌った覚えがあります。)

noname#131941
noname#131941
回答No.1

帰ってこい/山崎ハコ

関連するQ&A

  • 夏っぽい楽しい曲♪

    夏っぽくて元気な感じの曲を教えてください☆ 例)上海ハニー   チュッ、夏パーティー(?)   おっととっと夏だぜ(?)   トロピカ~ル恋してる(?)      のような感じの曲をよろしくお願いします♪

  • 夏の曲

    最近の曲で、夏の曲といえばなんですか?

  • 夏曲☆

    夏曲集を作りたいと思っています。 ここ2,3年での夏曲っていうと何が思いつくか回答していただけたら と思い、質問させていただきました。 またm-floで夏って言えば何かありますか?? 考えてたんですがなかなか思いつかなくて・・・ もし時間があればご回答お願いします☆

  • 夏に聴きたい曲

    もうすぐ夏!ipodを聴きながらサーフィンなんてやりたんですが、夏に合った(できれば洋楽の)曲 皆さん知りませんかぁ?かっこいいめの曲でXtremeな曲がいいです。なるべく新しい方がGoodです。教えてください!ハワイアンないい感じの曲でもいいです!お願いします!

  • 夏に聞きたくなる曲!

    この暑い夏に、聞きたくなる曲を教えてください! 今はケツメイシの夏の思い出やあゆのBLUE BIRDなんかを聞いています。 ちょっと昔の曲とか、また最近リリースされたオススメの曲でも、なんでもいいです! よろしくおねがいしますo(^▽^)o

  • 夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

    いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

  • 夏!!な曲

    いよいよ夏が来る!! という訳で(?)みなさんの夏!!な曲を教えてください!! 夏らしい曲ならなんでも( ̄▽ ̄)b グッ! 邦楽、洋楽、問いません!! ちなみに私の夏!!な曲は 夏祭り WhiteBerry ミュージックアワー ポルノグラフィティ 波乗りジョニー 桑田圭祐 などなど。ありきたりですヾ(;´▽`A``アセアセ 洋楽で好きな曲もあるんですが、曲名が分らなくて(;´Д`A ``` でゎ!

  • 夏の曲

    ありがちですが今年こそ夏の曲を集めて1枚のMDに入れようと思っています。 が、曲のジャンルがかたよってしまうので皆さんにお伺いしたいのです。 条件としては 1 夏の曲、もしくは夏に大ヒットしたシングル曲 2 知名度が高い曲 3 ここ6~7年以内の曲 4 明るくて元気になれる曲 今思いついているのは July 1st  Crazy Beat Goes On!  波乗りジョニー  楽園ベイベー  イツナロウバ  SONS OF THE SUN  です。 よろしくお願いします。

  • 夏!!っていう曲

    これを聞くと「夏だな~」という曲を教えて下さい。 夏に聞きたい曲や夏にぴったりの曲も募集します。

  • 夏のドライブに良い曲教えてください。

    夏本番に向けて夏CDを作ろうと思うのですが、みなさんの夏と言えばこれって曲教えてください。