• ベストアンサー

(緊急)新宿の近くでいい心療内科を教えて。

(緊急)新宿近くでいい心療内科やメンタルクリニックを教えてください。中野・三鷹など中央線沿線でも良いです。主治医とうまく行かず転院を考えてます。なるべく話を聞いてくれると

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timpati
回答No.1

友達に心療内科にかかっている人が多いのですが、その人たちから聞いたお勧めのところをいくつか。 ● ゆうメンタルクリニック(新宿) 上野や池袋にもある精神科ですが最近、新宿にもできたそうです。 カウンセリングがすごくいいと言っていました。 http://yusn.net/ ● はりかえメンタルクリニック(中野) 結構昔からやってるクリニック。 時に怖いですが頼もしい院長なんだそうです。 http://www.harikae.net/ とりあえず新宿と中野ですが・・・。参考になれば嬉しいです。