• ベストアンサー

大阪南部のパン食べ放題

大阪の南部でパン食べ放題、店員さんが運んでくるのではなく、自分で取りに行く形式のお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

サンマルクが展開しているBAQETですが市内南部は空白ですね。関空と泉南にあるようですが http://rds.gnavi.co.jp/prt/saintmarc/bq/osaka/

nan-yumi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみたいと思います。