• ベストアンサー

大阪南部のパン食べ放題

大阪の南部でパン食べ放題、店員さんが運んでくるのではなく、自分で取りに行く形式のお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

サンマルクが展開しているBAQETですが市内南部は空白ですね。関空と泉南にあるようですが http://rds.gnavi.co.jp/prt/saintmarc/bq/osaka/

nan-yumi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • パンの食べ放題☆

    三重県または名古屋内で、パンの食べ放題をやっているお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)><(_ _)> 食事パンの食べ放題じゃなく、ベーカリーなんかに売っている菓子パン・惣菜パンの食べ放題(前日の残りなんかでやっているお店が多いと思います☆) のお店を探しています☆

  • 大阪南部で・・

    ジュースを1000本ほど購入したいのですが、 大阪南部で、缶ジュース1本¥50くらいで 購入できる店はないでしょうか? ご存知の方お願いします!!

  • パンだけの食べ放題

    パンが大好きなものです。 ランチにパンの食べ放題がついてくるレストランは、よくありますが、サンマルクのようにパンの食べ放題を単品で頼めるお店は、東京、埼玉にありますが?

  • 京都でパン食べ放題がある店

    はじめまして! 私は、かなりのパン好きです。 京都のランチでパン食べ放題がある店を探しています。 オススメのパン食べ放題があるお店をご存じの方、情報お待ちしてます。 予算は1200円くらいで 「サンマルク」「進々堂」「ロビンソン」以外でお願いします<(_ _)>

  • 大阪中・南部で安い店

    大阪中・南部でラティスやウッドデッキパネルを安く購入出来る店を ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 結構、量が有るのでばかにならないと思い質問させて頂きました。

  • 大阪府堺市の天然酵母のパンの店

    こんにちは。先日、堺を通りかかったとき、 「天然酵母のパン」「お好きなだけどうぞ」というようなことを書いた看板のあるお店を見かけました。 中百舌鳥のあたりで、交差点の所でした。 ご存知の方は、料金やシステムを教えてください!! パン食べ放題のお店なんですか? パンが大好きなので、すごく気になっています!! それと、大阪、神戸あたりでパン食べ放題のお店のオススメ情報があれば嬉しいです♪

  • 都内でパンの食べ放題

    パンが大好きなので、都内でパンの食べ放題があるお店を 教えてください。ランチのみでもかまいません。 サンマルクとBAQETはパンが好みではないので除外で、 できれば暖かいパンが食べられるお店をお願いいたします。

  • 飲み放題 大阪

    大阪市の南部、住吉区、住之江区あたりか堺市の北部堺区あたりで、飲み放題のできる年輩向けの美味しいお店教えてください。 予算は一人5000円位まで。和食、会席やコース、中華でも良いです。 イタリアンやフランス料理や焼き肉はちょっと駄目です。 また、同じあたりで ランチも美味しいお店探してます。3000円位までかぁ。 どちらか片方でも回答お待ちしています。

  • 大阪十三で飲み放題食べ放題で美味しいお店を教えてく

    大阪十三で飲み放題食べ放題で美味しいお店を教えてください。

  • 三宮周辺 パン食べ放題のお店(ディナー)

     題名の通り、三宮周辺でパン食べ放題をやってるお店をご存知の方教えて下さい。(サンマルクみたいな・・)できれば焼きたてを食べれるお店を・・・  料理の種類は問いません。

専門家に質問してみよう