• 締切済み

パンだけの食べ放題

パンが大好きなものです。 ランチにパンの食べ放題がついてくるレストランは、よくありますが、サンマルクのようにパンの食べ放題を単品で頼めるお店は、東京、埼玉にありますが?

みんなの回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

パン カフェ・ド・ジョアン 池袋 パン 神戸屋レストラン 銀座2 パン サンマルク 常盤平店 千葉2 パン BAQET 新宿2 サイト引用させていただいてます。 詳細はこちらをご覧になってください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/index2.htm#etc
kokutouame
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ私が知りたいのは、パンだけの食べ放題のお店なんです。 BAQETはサンマルク系なのでやっているのですが、ジョアンや神戸屋は料理を注文した人だけが、パン食べ放題になると思うのですが・・・