• ベストアンサー

何歳まで自分のことを女の子といいましたか?

かなり年上の方が、自分のことを「女の子」と言っていたので違和感がありました。 高校生がリミットじゃないでしょうか?

noname#135914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docomof08
回答No.1

「高校生がリミット」はちょっと厳しい気もしますが、自分は女の子、と自信を持って思えたのは二十歳くらいまでだったように思います。 自分と同世代の仲間を指す時に、はばからずに女の子と言えたのは20代前半までだったと思います。 40代でも女の子、と自然に言う方を知ってますが(最初は聞き違いだと思いました)、流行なんでしょうかね…。

質問者

お礼

40代でも女の子は無理過ぎ。 二十歳でしょうか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#141129
noname#141129
回答No.2

高校生で?まさかw ないわ~ww 中二まででしょ 中二がリミットね^^

質問者

お礼

わざわざお疲れ様。 誤回答ありがとうございます。