• ベストアンサー

電話で「もう少し小さい声で喋ってください」(英語)

mmichaelの回答

• mmichael
回答No.3

ANo. 2 です。先ほどの回答に、追加します。聞こえなかったら、まずはじめに Excuse me. I cannot hear you.  または  Excuse me. と言います。この  Excuse me. は、「何を言っているのかわからないから、もう一度、わかるように話してください。」という意味で、会話でよく使います。 ご参考までに。

kimi28
質問者

お礼

2度も回答をありがとうございます。 なるほど、聞こえづらい時とっさにExcuse me.と言えるよう 頭に入れておきます。 ありがとうございました。