• 締切済み

相模女子高等学校 欠席

私は中学三年生で 相模女子高等学校の推薦を狙っています。 でも欠席が多く、三年間で19回も休んでしまいました。 どうしても体調がすぐ悪くなってしまうことが多く… 私立高校は無理でしょうか? ネットを見ると、無理という人もいるし、大丈夫という人も います。

みんなの回答

• sayapama
回答No.2

この様な質問はネットでしてはいけませんよ。 人生が掛かっている質問なのですから、見ず知らずの人の意見で判断するのは危険です。 先ずは、担任または進路指導の先生に確認をしましょう。 高等学校の進級判断基準は各学校によってまちまちですので、通っておられる学校の先生から、相模女子高学校に確認をして貰うのが、一番正しくて間違いありません。 学校から推薦を取りつけるのであれば、疑問に思っている事は先ず自分自身で動いて解決するべきです。

• amuro-rei
回答No.1

学校の先生と相談する内容じゃないのか? 単願ならなんとかなるとかあるんだろ?