• ベストアンサー

ボーカロイド

最近、ボーカロイドなるものに興味を持ちました。 初音ミクのメルトはいいと思ったのですが、他にボーカロイドで良い唄ありましたら、曲名と、ボーカロイドの名前を願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186253
noname#186253
回答No.2

【初音ミク】 ○ワールドイズマイン ○歌に形はないけれど ○初めての恋が終わる時 ○ブラック★ロックシューター ○白い雪のプリンセスは ○秘密警察 ○二息歩行 ○妄想スケッチ ○え?あぁ、そう。 ○from Y to Y 【鏡音リン】 ○ココロ ○メランコリック ○右肩の蝶 ○いろは唄 ○炉心融解 ○最後の初恋 ○クドリャフカ ○悪ノ娘 ○紙飛行機 ○proof of life 【鏡音レン】 ○SPICE! ○イケ恋歌 ○Fire◎Flower ○パラジクロロベンゼン ○Pink Rose ○アウト オブ エデン ○デイジー ○悪ノ召使 ○囚人 ○soundless voice 【巡音ルカ】 ○円尾坂の仕立屋 ○Just Be Friends ○RIP=RELEASE ○星屑ユートピア ○No Logic ○ナイフ 【MEIKO】 ○悪食娘コンチータ ○Nostalogic ○黄泉桜  【KAITO】 ○時忘人 ○しねばいいのに ○Pane dhiria  【がくっぽいど】 ○ダンシング☆サムライ ○Paranoid Doll  【GUMI】 ○カムパネルラ ○後追い自殺に定評のあるみっちゃん ○弱虫モンブラン ○モザイクロール ○きみにごめんね ○キリトリセン ○晴春エスカレーター ○会いたい ○ペダルハート ○トリノアイウタ 【重音テト】 ○おちゃめ機能 【複数】 <初音ミク・鏡音リン> ○逆さまレインボー ○雨夢楼 ○花火空 ○園庭想空の女少 ○夢みることり <初音ミク・巡音ルカ> ○magnet ○天雪の乱舞 ○charActer ○Genesis ○ワールズエンド・ダンスホール <初音ミク・KAITO> ○カンタレラ ○サンドリヨン <初音ミク・GUMI> ○フタリボシ ○マトリョーシカ <鏡音リン・レン> ○リンリンシグナル ○下剋上 ○轍 ○秘蜜~黒の誓い~ ○ジェミニ <巡音ルカ・GUMI> ○ハッピーシンセサイザ <他> ○絵本『人柱アリス』 ○Mr.music ○ずっと、ずっと・・・ ○秘密の放課後 長々と失礼しました!(> <;) 気に入った曲が1つでも多く見つかれば幸いです(^^)

taroutanaka
質問者

お礼

予想以上にたくさんあってびっくりしました!! たくさんありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

巡音ルカのダブルラリアットは知ってます。 いい歌だと思いました。 http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209

関連するQ&A

  • ボーカロイドって・・・

    ボーカロイドって、初音ミク、鏡音リン、レンの他にもいるんですか?いたら、教えてください!お願いします!

  • ボーカロイドについて

    ボーカロイドのことなんですが、僕が知っているのは 初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ なんですが メイコとカイトって誰ですか?ミクたちの仲間として見ていいんですか?ほかにもいたような気がしましたが名前忘れましたww

  • ボーカロイド

    ボーカロイドのソフトでは、「初音ミク」よりもKAITOの方が古いはずですが、(違ってたらすみません)なぜミクの方が安いのでしょうか?

  • ボーカロイド(VOCALOID)

    ボーカロイド(VOCALOID)って、 「初音ミク」「鏡音レン・リン」「KAITO」「巡音ルカ」 の他にどういったキャラがいるのでしょうか? 名前と歌っている曲なんかを教えていただけないでしょうか?

  • ボーカロイド

    初音ミクなどのボーカロイドの曲で、2人で歌える(2つパートがある)ものがあれば教えてください お願いします

  • ボーカロイドでお勧めの曲教えてください!

    最近なぜかボーカロイドにはまりました 悪食娘コンチータ メルト 人柱アリス スパイス!(レン は知っています ほかにお勧めのありますか? 初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカ、KAITO、MEIKO、がくぽ、 弱音ハク、重音、 なんでもいけます

  • ボーカロイド5について

    質問開いていただきありがとうございます 広告で自分の声で歌ったものをボーカロイドにできる様な映像があったのですが、本当に出来ますか? できた場合 鏡音リンや初音ミクなどに歌わせられるますか?(それともボーカロイド5に入ってる新しいボーカロイドのみですかね?) 質問が多くてすみません 力を貸して頂ければ幸いです

  • ボーカロイドの家族構成について

    「ボーカロイド一家」などとよく聞くのですが・・・ 鏡音リンレンたちがよく初音ミクのことを「お姉ちゃん」 というのでミクはおねえちゃんなのでしょうか・・・? ・・・というか ボーカロイド一家とはいったいどんな感じなのですか?

  • ボーカロイドの曲教えてください

    僕は初音ミクの歌が大好きで、毎日聴いてるんですが 最近は「鏡音リン、レン」「巡音ルカ」にも興味が出てきました。 この三人のおすすめの歌を教えてください。デュエットでもOKです。

  • カラオケでボーカロイドの曲を歌いたい

    カラオケで、初音ミクや鏡音リンが歌っている曲を歌いたいのですが、カラオケ配信されている曲は何がありますか? 私が知っているのは、「ワールドイズマイン」と「メルト」だけなんですが、他にもありましたら教えてください。 お願いします。