• ベストアンサー

ボーカロイド

初音ミクなどのボーカロイドの曲で、2人で歌える(2つパートがある)ものがあれば教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• kamo3san
回答No.3

「catch the wind」(ミクとリン) 「ちょこまじ★ろんぐ」(ミクとリン) 「闇のダンスサイト」(リンとレン) 「siGrE」(リンとレン) 「同じように」(ミクとKAITO) などですかね。 デュエット楽しいですよね。

• abyss0011
回答No.2

いきなり上級者向けの曲なんですが・・。 「夢みることり」がオススメです。 ミクとリンのハモリが綺麗な事で、すごい評価をもらっています。 ですが・・完璧にハモルには結構な努力が必要だと思いますよ(汗) 後、あげる曲とすれば。 カイト&ミク 「サンドリヨン」 ミク&ルカ  「magnet」 私の知ってる範囲ではこれくらいです。