• 締切済み

あなたのオススメの曲を教えてください

割とノリがいいのが好きですが雑食なので聞いてみたら割とジャンル問わず気にいっちゃたりします youtubeとかニコニコをぶらぶらしてますが最近イイ曲に出会いません(;´・ω・`) 最近ハマったのは ・ろんさんが歌ってる『おちゃめ機能』←ろんさん結構ハマったかもw ・【nonVSななひら】ちょこまじ☆ろんぐ【歌ってみた】 ←カワイイ系の声もありですね! ・sakura / Allister←カッコいいです!カラオケの定番になりそう ・firstlove/sottebosse←ソットボッセ好きです ・rainbow/daylightfever←かなりハマりました!oneとこの曲以外が見つからなくてガッカリしました; ・オーディエンス沸かす程度の能力←らっぷびとハマりました!ダンスもカッコいい!>< ・jap←足軽ダンスのおじ様達カッコ良すぎる ・輝きは自分の中に←忍空 歌ってみた系やアニソン系がちょっとマイブームですが邦楽洋楽アニソンキャラソンロックjpopハウスボサノバトランス等など色々聞きます こんな曲あるよ~コレいいよ~ってゆうのがあったらゼヒお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• haika686
回答No.3

私も歌ってみた好きです! 歌ってみたでしたら クロレン☆ロマンティックナイト(96猫さん トウキョウト・ロック・シティ(バルシェさん VOiCE(けったろさん 十面相(びびあんさん BadBye(ゆりんさん Mr.music←おすすめ 演劇テレプシコーラ(色葉さん パンダヒーロー(タイツォンさんとか? マトリョシカ(ゼブラさん&はしやんさん 泡沫のダンス などでしょうか アニソンはあまり聞きませんが ぬら孫の Sunshine Fast forward 俺芋の irony とか好きです 洋楽でしたら、N'syncのspace cowboyやHigh School musicalの曲、 Camp rockのwe rockとか好きです

• leora777
回答No.2

梶浦由記系

• kaesosa
回答No.1