• ベストアンサー

ポケットモンスター ホワイトについて

教えて下さい!! 攻略法を見ても載っていないのです! 味方になると知らずコバルオンをやっつけてしまいました…もう一度会って仲間になりたいです…どうしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poke1
回答No.1

私は伝説系を倒してしまうことがないので、実際にプレイ上で確認したわけではないですが、コバルオンとかの3獣は倒しても殿堂入り後に復活するそうですよ。 (参考URLを見てください) とりあえず、クリア後、殿堂入りまで済ませてしまったらどうですか? ※今作は一度目のクリア(初回エンディング)では殿堂入りにはならないので注意

参考URL:
http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/pages/91.html
chanjya
質問者

お礼

丁寧に答えていただいてありがとうございます!! クリア後ですか~、今ゲーチスと戦っているのですが、歯が立たなくて強いポケモンを探してたので残念です… でもいい情報をありがとうございました★