• ベストアンサー

ポケットモンスター ホワイトについて

四天王をクリアしNの城の前でレポートをしたあと弟に勝手に進められてしまい、ホワイトフォレストに向かおうとしたら「ソウリュウシティからビレッチブリッチ」も行けずワンダーブリッジも通れません。 もう一度ポケモンリーグに戻って確かめてみようとしても入れませんでした。 どうすれば先に進められるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sphide
回答No.1

はじめまして 質問の内容ですが・・・ もう少し詳しく書いていただけるとありがたいのですが もしかしてまだ『N』(とゲーチス)を倒してないのでは? ポケモンリーグにあるポケモンセンターの中に プラズマ団がいませんか? もしいるのでしたら、話しかけるとNの城にいけます! では、頑張ってみてください

lile11
質問者

お礼

ありがとうございました!!! さっそくやってみました。できました。 後で今日6さいの誕生日になった弟にあやまります。 どうもありがとうございました。