• ベストアンサー

ポケモン ホワイトについて質問です。

ポケモン ホワイトについて質問です。 Nの城で、ゲーチスに負けてしまいました。 ポケモンリーグには入れないようです。 もう一度ゲーチスと対戦するにはどうすればいいのでしょうか? どなたか ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#226731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゲーチスを倒さないとゲームクリアにならないので 勝てなければ、何度でも戦えますよ。 Nの城には、リーグのポケモンセンターにいるプラズマ団員に話しかければ Nの城につれてってくれますよ。

質問者

お礼

おはようございます。 御礼が遅くなり、申し訳ありません。 城から出されてしまい、どこから入れば良いのか分からず・・・ 途方にくれていましたが、プラズマ団員に話しかけるのですね。 早速子供に教えてあげたいと思います。 ありがとうございます。とっても助かりました!!! (また何かありましたら、よろしくお願いします。)