• 締切済み

ポケモンホワイト2の質問

殿堂いりはしたんですけどNの城にいけません。「なにかをまもっているのかポケモンはうごいてくれない」てゾロアークに話すとでるのですが攻略の仕方がないわからないです

みんなの回答

回答No.1

バグかと思われます。現在ではまだ、治す方法が分かってないそうです。 洞窟内に入っていればNを倒して外に出られるのですが、入る前でその状態になっているとたぶん、無理かと・・・。 そして、Nを倒すイベントができなかったらゼクロムまたはレシラム、キュレムといった伝ポケがゲットできないし、いでんしのくさびも入手できないためブラックキュレムまたはホワイトキュレムもゲットできないことになっています・・・。 詳しくはhttp://pente.koro-pokemon.com/bw2/bug-zoroark.shtmlを見たらいいかと思います。

yumi8188
質問者

お礼

一度Nとの移動はできたのですが移動中に電池切れで電源が切れてしまい充電してからやったらこの状態となりました