• 締切済み

ポケモンホワイト2の質問

殿堂いりはしたんですけどNの城にいけません。「なにかをまもっているのかポケモンはうごいてくれない」てゾロアークに話すとでるのですが攻略の仕方がないわからないです

みんなの回答

回答No.1

バグかと思われます。現在ではまだ、治す方法が分かってないそうです。 洞窟内に入っていればNを倒して外に出られるのですが、入る前でその状態になっているとたぶん、無理かと・・・。 そして、Nを倒すイベントができなかったらゼクロムまたはレシラム、キュレムといった伝ポケがゲットできないし、いでんしのくさびも入手できないためブラックキュレムまたはホワイトキュレムもゲットできないことになっています・・・。 詳しくはhttp://pente.koro-pokemon.com/bw2/bug-zoroark.shtmlを見たらいいかと思います。

yumi8188
質問者

お礼

一度Nとの移動はできたのですが移動中に電池切れで電源が切れてしまい充電してからやったらこの状態となりました

関連するQ&A

  • ポケモン2の質問

    殿堂いりはしたんですけどNの城にいけません。「なにかをまもっているのかポケモンはうごいてくれない」とゾロアークに話すとでます攻略の仕方がわからないです

  • ポケモン ホワイトについて質問です。

    ポケモン ホワイトについて質問です。 Nの城で、ゲーチスに負けてしまいました。 ポケモンリーグには入れないようです。 もう一度ゲーチスと対戦するにはどうすればいいのでしょうか? どなたか ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポケットモンスターホワイト2手持ちポケモンについて

    今私はポケットモンスターホワイト2の手持ちポケモンを決めています。それで、決めたのは サンドパン ガーディ(ウインディに進化させるつもりです) ダイケンキ エアームド(もしくはヨルノズク) ゾロアーク デンリュウ にしようとしています。(今は、わけあって違いますが) これでいいと思いますか? エアームドとヨルノズクではどちらがいいですか? あと、レベル上げにちょうどぴったりの場所はどこかありますか? ゾロアーク以外32とか、37です。 回答よろしくお願いします。

  • ポケモンブラック&ホワイトの事で聞きたいのですが?

    ポケモンブラック&ホワイトの事で聞きたいのですが? 今上映されている映画館で配信されている。セレビィをブラック&ホワイトに送ると、ゾロアをGETできると書いて有るのですが、そのゾロアはゾロアークに進化するのでしょうか? 前売券を購入していなかったので、クラウン系の3犬を持っていないので気になり質問してみました。 

  • ポケモンブラックホワイト

    ポケモンブラックホワイト ポケモンBWの攻略サイトや掲示板によく載ってる夢特性、6Vなどの言葉は、どう言う意味なんですか?

  • ポケモンブラックについて質問なんですが、

    ポケモンブラックについて質問なんですが、 1日1回ポケモンの化石をくれる人が殿堂入り後にいたと思うんです。 その人ってどこにいましたかね? 回答よろしくお願いします!

  • ポケモン ルビーで教えてください!

    ポケモンのルビーをプレイ中です。 殿堂入りをしたあと、タイドリップ号にはのりましたが、次にどうすればいいか分かりません。 サファイアの攻略本には、各地で異常気象が起きてるという情報をカイナのフナ乗り場できけるとなってるのですが、聞けません。ルビーとは違うのでしょうか?よろしくお願い致します。

  • ポケモンXY

    ポケモンXYの話なんですが、今始めたばっかりで、ファイアローとリザードンのどちらが後々使えますか? あと、ゾロアークはシナリオを進める上で使えると思いますか? お願いします。

  • ポケモン

    ポケモンは全てで386匹 いやぁ凄いですよね 貴方が好きなポケモンはなんですか? また初めて殿堂入りしたポケモンはなんですか? ガーディ フーディンとか好きです ゲンガーもすきですね 暇ならレベルもゲーム名もお願いします

  • ポケモンプラチナ 攻略本

    今更ながら、ポケモンプラチナをプレイしています。 そこで質問なのですが、ネット環境が自宅にないので、ネット上の攻略サイトは見れません。 携帯からは見れますが、ものすごく見にくいです。 攻略本を買おうと思うのですが、いくつもあってよくわかりません。 ・クリア(殿堂入り?)までが詳細に載っている。 ・シンオウ図鑑重視。(全国図鑑はおまけ?) 上記の条件ですとどれがおススメでしょうか?