• 締切済み

CD(dvd付)

CDにDVD付ありますが、そのPV DVDを ipod touchにどうやって入れれるのですか? パソコンにまずitunesへそのPV DVDを入れますが、 簡単誰でもすぐ入れれますか?方法教えて

みんなの回答

• -9L9-
回答No.1

iTuunesで管理できるムービーはiTunesストアでダウンロードしたものか、著作権管理されていないQuick対応ムービー(自分で撮ったものなど)に限られます。市販のDVDのムービーははほとんどが著作権管理されていますから、iTunesで管理することはできません。裏技でできる可能性はありますが、著作権法に違反します。 iTunesを使うなら、できることとできないことはちゃんと調べておきましょう。