• ベストアンサー

大阪、神戸で地産地消のレストラン

大阪(できれば梅田以北)、~神戸の範囲でメニューの多くを一つの県産のものにこだわっている所があれば 教えて下さい。 キタのかっぱ横丁などに滋賀産にこだわった居酒屋があるのは知っているのですが、他にも知りたいです。できれば子連れランチできる所がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
argatoo
質問者

お礼

おいしそうだし体にも良さそうですね。GWに神戸に遊びに行く予定なのでぜひ伺います♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 58tk
  • ベストアンサー率37% (31/82)
回答No.2
argatoo
質問者

お礼

すごく美味しそうです!会社の近くなので大人でゆっくり飲みに行こうと思います!!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪かっぱ横丁の占い

    大阪梅田のかっぱ横丁の占いがおすすめと 聞いたのですが、 どの先生なのかわかりません、 お知りの方情報お願いいたします。 後大阪でよく当たるよ と言う所、オーパきれい館以外で ありましたら 教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • 大阪駅からかっぱ横丁

    JR大阪駅からかっぱ横丁への行き方を教えていただきたいです。 大阪にあまり行ったことがなく、大阪梅田はダンジョンと聞いたので…

  • 梅田、楽しめる居酒屋・レストラン

    大阪梅田で、面白いイベントや変わった特徴のある、楽しめる居酒屋・レストランはありませんか? 難波や天王寺では面白いお店も多いのですが、梅田ではなかなか見つからなくて…。 店名と場所、お店の特徴・メニューや予算等、わかる範囲で結構ですので、教えてください。

  • 高校生が行って面白い神戸と大阪の場所!

    今度,春休みに彼氏と神戸か,大阪に行こうってことに なりました。今住んでるところは,滋賀なので、神戸や 大阪は一度も行った事がなくて,わからないんです。 高校生なのでお金もたくさん使えるわけでもないんです。 なので、電車などであんまり移動せずに一日遊べる場所を 教えてください(><) 神戸か大阪か、どっちが楽しいと思いますか? また、楽しいとこがあれば教えてください♪ 希望は、ショッピングと夜景が見れる所があれば 嬉しいです。よろしくおねがいします☆

  • 東京の友達を案内するんですが(大阪と神戸で。)

    来週、東京の友達が神戸と大阪に来ます。 案内する予定なんですが、フツウに買い物スポットに連れて行っても面白くないかなーと思うので、神戸らしい所、大阪らしい所を教えてほしいです! 神戸は、神戸空港で待ち合わせしていて、その周辺か三宮やハーバーランドの方までは行こうかなと思っています。 大阪は、梅田・心斎橋などどこでもOKです。 テーマパークなど、ジャンル問わず、オススメスポット教えて頂きたいです。

  • 神戸、大阪で心理学を学びたい(社会人)

    会社員です。心理学を学んでみたいと考えてます。心理学といってもかなり範囲が広いようなので、初心者向きの所を探してます。神戸か又は大阪で、オープンキャンパスなようなものはないでしょうか?どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。漠然とした質問ですがよろしくお願いします。

  • 大阪のナイトライフ

    今週末に大阪に彼と遊びに行きます。賑やかだと聞いているキタやミナミのナイトライフを楽しみたいと思っています。遅くまで営業している居酒屋、屋台、バー、クラブなど、「ここは楽しい、誰でも入りやすい」というお勧めのスポットをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。滞在は梅田にあるホテルです。また、大阪は初めてです。おねがいします。

  • 大阪・神戸のおいしい食事ができる店オススメの店を教えてください!!

    27歳女です☆最近、会社の人たちとおいしいお店がどこかという話題で盛り上がっています!!神戸・大阪で皆さんのここはめちゃめちゃおいしいというおすすめのお店を教えてください!!ジャンルは問いません☆ 地域的には梅田・難波・心斎橋のあたり、神戸だと三宮・元町から大阪よりの地域でお願いします♪ 情報お待ちしています(>_<) 【予算3000円から4000円くらい】 【お店の雰囲気 居酒屋など民間的な入りやすい 感じ または おしゃれダイニングなど】 【名物料理があるお店など】

  • 大阪の朝のラッシュ(フェリーターミナル~西梅田)/早朝の時間の潰し方

    松山から2歳になる子供を連れて、関西汽船で関西に向かいます。(水曜日です) お昼前に大阪北に着いていればいいのですが、下船を神戸六甲でしようか、大阪南港でしようかと迷っています。 神戸着は朝6時50分なので、朝の時間の潰し方が疲れる気もします。 大阪着にすると朝ゆっくりは出来ますが、ちょうどラッシュアワーに当たるようで、子連れで地下鉄で移動するのが難しい気も… 実際にその時間にフェリーターミナル~西梅田を移動した経験はないので、ご存知の方おられたら教えてください。 また、大阪北で、子連れで早朝の時間を潰せる所(マンガ喫茶とか???)ありましたら教えてください。

  • 大阪への引っ越し

    大阪への引っ越しが決まったのですが、他県から引っ越すため 地理的なことが全く分からない状態です。 梅田までバイクで30分以内で通勤できる範囲で 子連れで住みやすい土地などありますでしょうか? 少しでも情報を頂ければ助かります。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう