• ベストアンサー

大阪、神戸で地産地消のレストラン

大阪(できれば梅田以北)、~神戸の範囲でメニューの多くを一つの県産のものにこだわっている所があれば 教えて下さい。 キタのかっぱ横丁などに滋賀産にこだわった居酒屋があるのは知っているのですが、他にも知りたいです。できれば子連れランチできる所がいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
argatoo
質問者

お礼

おいしそうだし体にも良さそうですね。GWに神戸に遊びに行く予定なのでぜひ伺います♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 58tk
回答No.2
argatoo
質問者

お礼

すごく美味しそうです!会社の近くなので大人でゆっくり飲みに行こうと思います!!ありがとうございました。