• 締切済み

氣志團

氣志團の「スウィンギンニッポン」が入っている、ビデオかDVD、ありますか? 歌っているところが見たいです。

みんなの回答

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

スペースシャワーやヴューシックなどの CSやケーブルテレビの音楽専門局でよくプロモが流れてましたよ どなたか加入してる人で録画してる人がいないか探してみては 私は録画してあるのですがここでは貸し借りができないので残念です

sou-perry
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念です・・。 音楽専門局も見てみましたが、探す時に限って、流れないんですよね・・。 結局、振り付けなしでやりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

「スウィンギン・ニッポン」収録のDVD、ビデオは現在は無いと思います。 氣志團 / 氣志團万博2003木更津グローバル コミュニケーション-born In The Toki No K-city 2003年11月27日 発売予定 http://www.sma.co.jp/artist/kishidan/ これに「スウィンギン・ニッポン」も収録される予定ですね。

sou-perry
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今月の結婚式には間に合いそうにないですね・・・。 テレビ等で、歌うことってあるのかなあ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは! 11/27発売の『氣志團万博2003 木更津グローバル・コミュニケーション!!~Born in the toki no K-city~』というDVDにあるようですよ。 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/kishidan/index_j.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/special/kishidan/index_j.htm
sou-perry
質問者

お礼

ありがとうございました!! 今月、友人の結婚式でやることになったのですが、画像がなくって・・・。 今までに発売されているのには、入ってないのかな・・・。と思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 氣志團を踊りたい

    突然ですが、最近氣志團にハマっています。もともと知らない存在ではなかったのですが、たまたまDVDを見たところすごく気に入ってしまいました。今ではカラオケに行けば、ずっと氣志團を唄うほどになってしまいましたが、何とかあの振り付けを覚えて、踊りながら唄いたいという欲求がでてきました。そこで、氣志團の振り付けを覚えるためには、どのビデオやDVDを見れば良いか、ご存知の方がおられれば教えていただけませんか?やはり何度もライブに行って覚えるしかないのでしょうか?

  • 氣志團について

    最近、氣志團がすごく気になっています。氣志團初心者なのですが、おすすめDVD(PVでもライブでも何でも構いません。)を教えてくれませんか!?

  • 気志團 マブダチ

    こんばんは☆教えてください。友達の結婚式で気志團のマブダチを振り付けで歌いたいのですが、どのDVD?ビデオ?に振り付けがついているのかわかりません。どうしても必要なのです。教えてください。

  • 氣志團についておしえて

    氣志團のビデオに島田伸介が出演しているそうなんですが何と言う題名のビデオに出ているんですか

  • 氣志團

    文化祭で氣志團のone night カーニバルを踊ろうと思ってるのですが、振り付けなどがのっているDVD等が見つかりません。もし知っている方がいたら教えていただけませんか?

  • 氣志團の振り付けが知りたいんです

    今月の25日に知人の結婚式があるのですが・・・。 その2次会で氣志團の「One Night Carnival」をやることになったんです。 そこで振り付けを覚えたいのですが、どうしたらよいかわかる方いたらぜひ教えてください。 今のところPVとかライブビデオ・DVDはないのでしょうか? 練習もしないといけないので知っているかたいましたら宜しくお願いしますm(__)m

  • 氣志團について・・・。

    木更津キャッツアイを毎回楽しく見ています。前回の放送で氣志團が出ていましたが、氣志團のホームページを知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 氣志團のtheアイシテルの振り付け教えてください。

    わけあって、氣志團の『theアイシテル』の振りを覚えなければならなくなりました。 氣志團の公式HPでPVを見ることはできるんですが、全体の振りがわかりません。 どこかに振り付けが通しでわかるような映像は無いですか? DVDを買えばわかるのであれば、それも辞さないのですが・・・。 どなたかお助けを・・・。

  • 氣志團のライブDVD

    氣志團のライブDVDでGLAYが出てるのってどれですか? 知っている方、宜しければお答えお願いします;;

  • 氣志團について

    氣志團のメンバー全員の名前を教えてください。 よろしくお願いします。