OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

氣志團について・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229146
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (255/666)

木更津キャッツアイを毎回楽しく見ています。前回の放送で氣志團が出ていましたが、氣志團のホームページを知ってるかたいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

amakasushirou さん、こんばんは~☆♪

下記URLをご参考に。。。

http://www.kishidan.com/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。早速いってみました!なんかいいですね!氣志團!かっこいいですよね!
投稿日時 - 2002-03-05 00:30:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

あと、所属事務所
http://www.sma.co.jp/artist/kishidan/index.html
所属レコード会社
http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/kishidan/index_j.htm
ここらへんもチェックお忘れなく、夜露死苦機械犬ワンワン!(なんてね)
お礼コメント
amakasushirou

お礼率 38% (255/666)

回答ありがとうございます。早速言ってみます。どちらにも20点つけてあげたいんですけど、先の方ということで・・・。
投稿日時 - 2002-03-05 00:28:46