• ベストアンサー

赤いアイブロー

赤い(または赤茶かワインレッド)のアイブローがほしいのですが。。 いくらネットで検索をかけても、普通の茶色とか黒のアイブローしか 見つけられません><; 赤系のアイブローって売ってるのですか?? 教えてください★

noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.1

アイシャドウで代用出来ませんか? 私は普通でもアイシャドウ使って眉描いてます。 髪の色に合うアイブロウが無かったので。 全然不自然では無いし、落ちたりもしません。

質問者

お礼

ありがとうございます! アイシャドウですか~なるほど。 アイシャドウって、アイブローのように細く書けますかね??>< 赤いアイシャドウ探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.2

pu2pu2です。 何回もお邪魔します。 ペンシルタイプのリップなんてのはどうでしょうか? すみません、商品情報でなくて。

質問者

お礼

リップって、唇に塗るやつですか??>< それって、肌に塗れるんですかね・・? ペンシルタイプのリップ探してみます! ありがとうございました★