• ベストアンサー

赤いアイブロー

赤い(または赤茶かワインレッド)のアイブローがほしいのですが。。 いくらネットで検索をかけても、普通の茶色とか黒のアイブローしか 見つけられません><; 赤系のアイブローって売ってるのですか?? 教えてください★

noname#134509
noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

アイシャドウで代用出来ませんか? 私は普通でもアイシャドウ使って眉描いてます。 髪の色に合うアイブロウが無かったので。 全然不自然では無いし、落ちたりもしません。

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます! アイシャドウですか~なるほど。 アイシャドウって、アイブローのように細く書けますかね??>< 赤いアイシャドウ探してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

pu2pu2です。 何回もお邪魔します。 ペンシルタイプのリップなんてのはどうでしょうか? すみません、商品情報でなくて。

noname#134509
質問者

お礼

リップって、唇に塗るやつですか??>< それって、肌に塗れるんですかね・・? ペンシルタイプのリップ探してみます! ありがとうございました★

関連するQ&A

  • ブラウン(色)のアイブロウ

    聞いて下さい。母の話です。 私の母は地毛なのですが少々茶色い髪です。 といっても日本人なので黒に近いですが・・・ 先日母と出かけた時、眉毛を茶色で書いていました。 眉毛は明らかに「黒」なので アイブロウで書いた茶色と地眉毛の黒がくっきり わかれていました。 茶色のアイブロウを使っている方に聞きたいのですが 眉毛はどうしてますか? 剃っていますか? 眉の形がきれいなのかな?(眉毛を塗るように書いてる?) 私はあまり化粧をしないので、どうしたらいいのか教えて下さい。

  • アイブロウパウダーがすぐ消える・・・。

    こんにちは。 メイク初心者です;; もともと顔立ちが濃く、「化粧してる?」とか「ファンで塗ってる?」と聞かれます。 髪を茶色に染めたので、眉は黒ではおかしいと思い、パウダーやペンシル、眉マスカラを試しました。 (眉マスカラは逆に眉が目立ちました・・・) その中で1番パウダーがナチュラルに仕上がるのでパウダーで茶眉にしたいのですが、どうしてもすぐ落ちてしまいます(泣) 10分くらいしたら茶色と黒が混ざったような変な色になってしまい、悩んでいます。 解決策はありますでしょうか? アイブロウコート?というのはパウダーでも効果ありですか? ちなみに、私の眉は量は少ないけど1本1本が固く、黒いです。 回答よろしくお願いします

  • 初めてのアイブロウ

    初めてアイブロウを買おうと思っています。 薄くて、灰色の眉毛に憧れているんですが 私の眉は1本1本が長くて、濃い気がします。 そして髪は黒色です。 パウダーは薄い眉の方向けなのでしょうか? ペンシルを使ったほうがいいですか? そして黒髪に灰色の眉は野暮ったいですか? (@cosmeなどみると、ブラウンを使う方が多いので…) よろしくお願いします。

  • アイブロウについて詳しい方、教えてください!

    私は、眉毛が濃くて多いので毛抜きで抜くことが多いのですが、眉を書くときに昔はよく鉛筆タイプのアイブロウを使っていました。 鉛筆のは削るのが面倒なので、今では繰り出しタイプのものを使っています。 繰り出しタイプで書いていると、いかにも(書きました)っていう感じになるので、自然に見える眉にしたいのです。 今使っているのは暗めの茶色で、自分の眉は黒です。脱色はしません。 「パウダーアイブロウ」の方が自然な眉に作れる、と聞いたのですが、パウダータイプはまだ使ったことがありません。 パウダーは、すぐに落ちそうなイメージがあるので使ってないのですが、実際はどうでしょうか?パウダーだけで使うと良くないですか? また鉛筆タイプ、繰りだしのものやパウダータイプのものそれぞれの良い点悪い点を教えてください。

  • アイブローとアイライナーの違いは?

    先日 グレーのアイブローを 失くしてしまいました。 気に入ってたアイブローを一度失くして同じものを買いなおしたのに また ポーチの間から抜け落ちてしまったようです。 ほとんど使っていなかったので 悔しいやら情けないやら・・ 家にあるのは 明るいブラウンで、浮きまくり色です。 アイライナーは 同じものがなぜか2本あります。アイラインはあまり引かないのに。 そこで質問です。 アイライナーを アイブローとして使ってもいいのでしょうか? 確かに 黒のアイライナーで眉を書いたら 黒々としてしまったのですが ブラウンで書いてから 付け足すくらいに薄く書いたら ちょうど良かったのです。 機能的に問題は有るのでしょうか?

  • ホワイトボードのシートで色付きの物を探しています。

    自由に大きさを切って使える、マーカーで消し書きの出来るシートを探しています。色は黒と赤とワインレッドです。どこで買えるでしょうか?

  • 黒ばっかりに・・・ パンプス

    服の色合いについて教えてほしいのですが、 私はいつも黒っぽい服ばっかりになってしまいます。 とくに冬の服装はそうなってしまいます。 なにか改善できる方法はないですか? すごく暗くなってしまいます。 黒いズボンに黒いパンプスって おかしいですか? 靴下はレースっぽい感じの 黒か赤(ワインレッドみたいな赤?)、普通のくるぶしソックスの水玉(茶色にピンクの水玉)などをはこうと思っています。 この場合黒の靴下はやめたほうがいいですか? あとパンプスは少し大きいものなので ちょうどのサイズにするためにみなさんどうされてますか? 今は中敷をひこうと思っています。 よろしくおねがいします。

  • オリーブ色系のアイブロウ

    こんにちは、眉毛の色についてですが、 私の眉毛は、特に濃いわけでもなく、毛抜きで抜いたり しているので、絶対描かないと外に出れません。 この前、雑貨屋の店員さんが、きれいな眉毛を していました。オリーブ色、というか・・・。 私がアイブロウを買うと、いつも、茶色です。 オリーブ色を探しているのですが、オススメありませんか? それから、眉毛のカットですが、やはり専用のはさみの方 がいいのですか?なにか違いは? 毛の長さとか? きれいな眉毛を描きたいです。

  • M・ダックスの毛色が分かりません。

    どうも、こんばんわ。 うちには、3歳半になるM・ダックスのメスが1匹います。交配の事などを考えようと、色んなサイトで調べたり、過去のgooでの回答などを参考にしてたんですが・・・。 うちの子の毛色が何色かわからないんです。血統書には、レッドと書いてあるんですが、ゴールドっぽいというか混ざってるというか・・・。詳しく説明すると、頭から首はゴールドっぽい茶色、背中からおしりの辺りまでは黒っぽい茶色、胸の辺りや手足の毛には白っぽいクリーム色っぽい色なんです。 ちなみに、目の色は普通の黒なんですが、暗めの所では、赤っぽく光ります。鼻の色は、赤茶色を少し濃くした感じです。 これって、何色なんでしょうか? あと、ダックスの毛色の事って難しいのは分かったんですが、うちの子は異常ではないですよね? どなたか分かる方がいたら、教えて下さい。なんだかとても心配なので、お願いします。

    • ベストアンサー
  • スズキスイフト、赤のような茶のようなきれいな色は何色というの?

    スズキスイフト、赤のような茶のようなきれいな色は何色というの? スイフトの中古を買う計画です♪♪町でハッとするきれいな色のスイフトを見ました。赤でも、ワインレッドでもなく、茶でも、マルーンでもない独特のブリリアントな色に感激しました。あれは何という色なのでしょうか???何年式に設定されているのでしょうか?スイフトに詳しい方お教えいただければ幸いです。