• 締切済み

女性に質問です。

nokapinの回答

  • nokapin
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

私は女子高生ですが、回答させていただきます☆ >そこそこカワイイ子が「あの男のどこが良いの」 って男と付き合っていたりするケース意外とあるものですか? 結構ありますよ、逆パターンも。 顔と性格のギャップに弱い女子多いですからww >限られたメンバーの中から女の子も選んでいるから、 その日いた男の中ではマシだった的なとこでしょうか? 確かに人それぞれ好みは異なりますから100%言いきれませんが 質問者様の言うとおりその日いた男の中ではマシだった的なのではないでしょうか。 だって本当に支持されなかったら女子が帰っちゃうパターンもありますからねww なににしろ頑張ってくださいね\(´∀`)/

関連するQ&A

  • 女性に質問!

    女の子みたいな可愛い男子でイケメン、性格はなよなよわしてなく、どちらかと言うと性格わ男というタイプは、彼氏にできますか?

  • 女性の方に質問です!

    男です たまに合コンで芸能人に似ていると話になったときに 顔が薄いのですが顔の雰囲気が似ている芸人に例えられます! その芸人はイケメンではないし不細工でもないです 芸人に例えられると反応に困ります イケメンに似ているといわれると脈アリかなと思ってうれしいのですが イケメンでない芸人に似ているとこの子は自分をイイと思ってないから そんなことを言うのだと思ってしまいます イケメンでなく不細工でない芸人に似ていると言う のはどんな心理で言っているのでしょうか??

  • 女性に質問です。

    先日合コンで知り合った女性のことでご意見ください。 話しの結論は、連絡先を交換した男全員と遊ぶ約束をしているこを知りました。 自分もその中の一人でした。 男なら珍しくもないですが!どんなんですかね? 全員がタイプだとは考えにくいです。 ご意見ください。

  • 女性に質問です!

    大学一年の男です。 女の子から『可愛い』と言われている男友達がいます。 決して童顔ではありません。 また女の子から話しかけられていることが多く、結構女の子の友達の輪が広いです。 でも決してその友達から話しかけることはありません。 ぞくにいう草食系男子です。 たぶん自分が思うには・・・みんなに対して笑顔が多いとこや性格の良さなどが印象的でそこが話しかけやすい?とこだと思います。 すごく羨ましいのですが友達は複雑だそうです。 男に見られてない?みたいな。 そこで質問なのですが『可愛い男子』は女の子にとってどうですか? またそういう男子が恋愛対象になることはあり得ますか? 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏が合コンに・・・。

    今度、わたしの彼氏が合コンみたいなことをすることになりました。 目的は、彼氏の男友達に女の子を紹介するためだそうです。 女の子は、彼氏の知り合いではなく、別の女友達が紹介する子らしいので、彼氏も会ったことがない子ということになります。 そのような目的だということはわかっているのですが、 それをすると聞いたとき、「行っておいで~」とは言いつつもすごく嫌でした。 今、彼氏とはすごく仲が良く、付き合いはじめよりも仲良くなっています。 彼氏に好かれている自信はありますし、彼も大丈夫だと言っています。 それでも、もし、合コンで出会った女の子の中に気の合う子や仲良くなりそうな子がいたりしたら・・・と考えると、嫌なのです。 そのときだけで終わればいいのですが、「またこのメンバーでどっか遊びに行こう」ということになったら、私はその都度嫌な思いをすると思います。 でも、長年、彼女がいないその男友達のことは知っていますし、わたしも、彼女ができたらいいな~とは思っています。 男友達のためにがんばってこい!!とは思いつつ、少しやきもちです。 こういうことで焼きもちをやくのは、幼いですか? また、ここは彼女として自信をもって、ど~んと送り込むべきでしょうか?(嫌だという本心は伝えてはいけないでしょうか?)

  • 合コンで可愛い女の子だと引け目を感じてしまいます

    合コンで、かわいい女の子だと、自分に引け目を感じてしまって、いつも、ちょっと引いてしまいます。 本当はかわいい女の子に行きたいのですが、3番手くらいの子に行ってしまいます。 でも、本当はかわいい子に行きたいです。 イケメンではないので、一番人気になることもありません。 どうすれば、気に入られるのでしょうか? 合コンでの動きはどうしたらいいですか? 高学歴でもお金持ちでもないので、自信がありません。 よろしくお願いします。

  • 本気で惚れる

    男友達の話なのですが、25歳イケメンで面白くて同性の友達が多いタイプで、大きい企業に勤めてるので経済面も◎な奴です。合コン行くと人気です。 その友達が2年ぐらい付き合ってる可愛くて、女の子ーな感じの彼女がいたのですが、好きな人ができて別れました。結局その後その好きな人と付き合いました。新しい彼女は前の彼女より顔は結構劣ります。面白くてちょっときつい感じです。俺の友達は今までにないぐらい惚れてしまったそうで、その人と付き合ってから合コンとかも絶対行かないし、のろけるし、確かに惚れてんなーって思います。 正直そんなに本気で惚れるってちょっと羨ましいなと思いました。僕はそこまで惚れた女の人、今までにいないな、と。 結構恋愛に淡白だった奴だったんです。こーゆーことってみなさんありますか?

  • 女性に質問です

    男です。 女性に質問があります。 別に好きでもない(知り合ったばかりな)男に合コンに誘われたりスノーボードに誘われたとき、どういう気分なんでしょうか?? そこで女性がokと言ったとしても、それは別にその誘った男に気があるとかには繋がらないものなのでしょうか?? 今まさにそういうケースにあるので、率直な意見をお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    前の質問に若干被るのですが、初対面の男にカワイイと言うのは、どう言う気持ちから言っているのでしょうか? カワイイと言ってきた子を含め、何回か友達数人で、遊びに行ったりしているのですが、その時は会話の中で、カワイイと言うのを、余り聞いた事がありません。(カワイイを多用するタイプの子では無いみたいです。) カワイイと言われてムカついたり、バカにされたとは思わないんですが、男としては複雑な感じなので、女性がカワイイと言う時が、どのような事なのかを、知りたくて質問させて頂きました。

  • 女性の方アドバイスください@初合コン

    こんにちはー 今年の春から大学3年生です 友達に合コン誘われていくことになりました 相手の女の子はみんな初対面で3on3です 相手の女の子はイケイケな子はやめてとお願いしてあります 正直すごく不安です。別にイケメンでもあるまいし・・ 大学生合コンにありがちなタブーとかあれば教えてほしいです 合コンの全体的なアドバイスとかでもすごくありがたいです 一応女性経験はあるので話を続かせることはできるとはおもうのですが 盛り上げるための一工夫とかもあったらぜひ聞いてみたいです 僕はどうなってもいいのですがとにかく友達に迷惑はかけたくないです よろしくおねがいします!