• 締切済み

女性に質問です。

nokapinの回答

• nokapin
回答No.1

私は女子高生ですが、回答させていただきます☆ >そこそこカワイイ子が「あの男のどこが良いの」 って男と付き合っていたりするケース意外とあるものですか? 結構ありますよ、逆パターンも。 顔と性格のギャップに弱い女子多いですからww >限られたメンバーの中から女の子も選んでいるから、 その日いた男の中ではマシだった的なとこでしょうか? 確かに人それぞれ好みは異なりますから100%言いきれませんが 質問者様の言うとおりその日いた男の中ではマシだった的なのではないでしょうか。 だって本当に支持されなかったら女子が帰っちゃうパターンもありますからねww なににしろ頑張ってくださいね\(´∀`)/