• 締切済み

営業で回っている方に質問です。

fukufukufukuの回答

回答No.2

私は事務を5年やって今現在営業を5年やっています。飛び込みなどをして、ものすごい勢いで断られたり、はなから相手にしてくれないなど辛いこともありますが、初めて契約に結びついた時の喜びは事務などでは味わえない物で、すごく記憶に残っています。自分の所の商品をまず好きになることが一番だと思います!飛び込みをした所などは、セールスの話ばかりでなく、何気ない会話をして相手との距離をちぢめるとか。何にしてもあきらめず、見込みができなくても通い続ける事ではないでしょうか?「まさに継続は力なり」ですね!がんばってください!

u-mesh12
質問者

お礼

自分の為にもがんばりたいと思います。アドバイスありがとうございます。