• ベストアンサー

PMDエディタ

PMDエディタをダウンロードしたのですが起動しなくて困っています。 そこで、NET Framework2.0とDirectX9.0cをダウンロードしようとしたのですが 何度もサーバーとの通信がリセットされましたと出てきて実行できませんでした。 また、PMDとは違う話なのですが、PCがシャットダウンできないときが度々あったりして、もしかして このPCは何処かおかしいんじゃないかと不安です。何か関係あるのでしょうか? PCはWindows7を使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

> PMDエディタをダウンロードしたのですが起動しなくて困っています バージョンはいくつでしょうか。バージョンによって必要な物が違うようです。 解凍した中の readme.txt をご覧下さい。 最新の 0.1.0.0b だと 必須ランタイム .NET Framework4.0 (3.5以下もインストール推奨) DirectXランタイム Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ