• ベストアンサー

バイク

ホンダのFAZEに乗ってます。 リアウィンカーのゴムパッキン?が切れてしまいウィンカー緩んじゃってるんですけど、バイク屋とかパーツショップに売ってるんでしょうか? (ウィンカーはちゃんと点きます) また、無い場合バイク屋に行けば代用品などで、なおしてもらえるんでしょうか、費用などどのくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.2

自分ならその程度でバイク屋などに持ち込みませんね。 近くのDIYショップでゴムバン購入、自分で切断して修理(修理は大げさか)しちゃいますけど・・ ゴムバンなど500円しませんし、自転車のタイヤチューブでも代用出来ますし。

その他の回答 (1)

noname#211632
noname#211632
回答No.1

とりあえず、バイク屋に行きましょう。 診てもらうだけならタダです。