• 締切済み

肌年齢

皮膚科で肌年齢を見てもらったら49歳と診断されました 油分水分きめしみ全てが・・・。 実年齢は29歳なのですごくショックを受けました。少しでも良くなればと高い化粧品を使っていたのに無意味だったたのか 水分油分をあげる方法って何があるんですか? 手がるに出来る方法や化粧品などあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#146737
noname#146737
回答No.1

美容部員経験者です。 こういう方に限って、クレンジングや洗顔を安~い物使っていたりオイルクレンジングを使っている場合が多いんですが、どうですか? あと、高い化粧品ってアイテムはどこまで使用していますか? 化粧水・乳液・クリームなど肌に必要なアイテム使っていますか? どの程度の高いですか? あと一番大事な使用量はキチンと守って使っていますか? 例えは通常、150ミリくらいだと思いますが化粧水は1ヶ月用ですよ。 それ以上もっていませんか? せっかくいい物使っても効果は期待できませんよ。 いい機会なので見直してみて下さい(^.^)。

mamiko-
質問者

補足

ありがとうございます。 ファンケルのクレンジングオイル使っていて洗顔はビオレ泡洗顔 化粧水乳液はせっきせい 美容液はインフィニティの美白美容液 たっぷり使っていますが どうでしょうか?