• ベストアンサー

趣味で副収入のある方

rabbit151の回答

• ベストアンサー
  • rabbit151
回答No.1

雑貨やアクセサリーを作るのが趣味で、委託販売・ネット販売で副収入を得ています。 それで豊かな暮らしぶり…なわけではありませんが、材料代以上は確実に稼いでいるので、心おきなく材料を購入できて、幸せです。あと、お客様からのありがたいメッセージで心があったかくなるので、幸せ。 販売しないで、ただ作っているだけでは味わえない幸せですね。

aeg50820
質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございました。人との交流も深まり、心の豊かな生活をされているようですね。本当の幸福とは、まさにご自身のような暮らしかもしれません。羨ましくも、目標にさせて頂きたいと思います。