• ベストアンサー

10ウォン硬貨の入手

友達に頼まれてていま10ウォン硬貨が早急に大量に必要なんですけどどっか買える所ありませんかね? 三井住友銀行では万単位でしか交換が無理と言われました。 宜しくお願しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に外国の硬貨は日本の銀行では取り扱っていませんが、韓国系の銀行の日本支店に行けば、在庫はあるかも。でも、1円玉相当ですから・・・

pochi0587
質問者

お礼

有難うございます! 韓国系の銀行というのは見たことがありませんが探して見ます!