• 締切済み

社会人男性の方お願いします★

全く仕事がらみでは接点もなく、共通の友人もいない場合、 好意のない女性にも体調を気遣ったりするメールって送りますか?

みんなの回答

• oilplane
回答No.5

あえて、好意のない人には送りませんが、 好意のある人だけに、送る内容でもないです。 体調の話題は、よくでます。

noname#138477
noname#138477
回答No.4

メールアドレスを知っているのであれば、何らかの関係があるのでしょう。 具合が悪そうなら、体調を気遣うメールぐらいは送るでしょう。

回答No.3

送ります。 別に美人でもブスでも自分の特になる人間には、 男は態度良くしますよ。 逆に本命には気後れしてくれないかな…。 なぜならば、大切だか…。

• sanrinv
回答No.2

相手を試すことは良くないかもしれませんが、相手が自分をどう思っているのかを試す必要がありそうです。 下記のサイトにはその方法は載っていませんが、真剣に考えておられるようですので、少し気分転換してください。 http://yuririn.suppa.jp/huusui1/ http://mieko.gozaru.jp/syumij/

参考URL:
http://mieko.gozaru.jp/syumij/
  • tetariru
回答No.1

30代♂です。 好意が無ければ基本的に送りませんよ。 アドレス聞く時点で好意があると取れます。