• ベストアンサー

メールの英訳です。お手数をおかけします。

あなたが買った2本の刃物は、日本では本当に希少なものです。 中古は見つかるかもしれませんが、未使用品はまず手に入りません。 私は在庫があったので、安い値段で出品しました。 スウェーデンの刃物のように切れ味は良くないかもしれませんが、 東洋の刃物として良いコレクションになると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

Those two knives which you bought are really rare in Japan. Used ones may be found, but unused ones are hardly available. Because I had them in stock, I exhibited them at low prices. I think they will make nice additions to your collection as Oriental knives.

arigatou_Japan
質問者

お礼

ご回答に心より感謝いたします。ありがとうございました。