• ベストアンサー

大阪・兵庫で漢方の病院を教えて下さい。

漢方薬を飲んでみようと思います。 おすすめの保険がきいて、漢方を処方してくれる病院があれば教えて下さい。 おすすめの理由もよければ教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155738
noname#155738
回答No.1

はじめまして。   知人が気に入って通っていた病院を紹介いたします。 おすすめする理由は、その知人が、薬の処方が良い(体に合ったものを選んでくれる)と言っていたからです。 知人はアレルギーで通っていました。 質問者さまが気に入るかどうかはわかりませんので、HPなどで情報を確かめて、ご自身でご判断ください。     「大阪漢方医学振興財団付属診療所」 診療科名・・・内科、心療内科、アレルギー科 (最寄駅は地下鉄長堀鶴見緑地線の長堀橋駅です)   病院のHPがありますので、病院名で検索なさってください。 または、「財団法人 大阪漢方医学振興財団」でも検索できると思います。    

ohana-nozomi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。今から調べてみますね。