• ベストアンサー

大丈夫でしょうか

電動髭剃りのカバーケースを血や尿のついたゴミの所に落としてしまい、カバーケースをお湯で洗ってから電動髭剃りをカバーケースに入れたのですが大丈夫でしょうか。ゴミについては聞かないでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1

水ではなくアルコール度数の高いもので滅菌です。 HIVウイルスは熱に弱いので、煮沸滅菌その2点で、かなりの感染症は抑 えることができますが、運が悪ければ、何かの病気になるかも??