• ベストアンサー

好意に気付きますか?

・結婚式の二次会で一目惚れされ、「あなたに会いたがってる子がいる」と共通の友人に飲み会の場を設けられる ・親しくなり、誕生日のプレゼントやお土産をくれる ・よくメールや、たまに電話等がきて食事や遊びに誘われる ・自分が勧めたものは大抵トライして感想をくれる 上記のことを女の子からされたら、この女の子は自分のことが好きなんだと思いますか? また、その女の子を恋人としては見れない場合、誘いを断ったり、くれたもののお返しはしない等だんだん疎遠にしたりしますか?

• S74217
  • お礼率96% (103/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsatky530
回答No.4

そこまでされたらよっぽどその相手が鈍感でない限り気づくと思いますよ。 そして気付いたうえでそういう行動をとるということは相手の男性もあなたに好意をもっていると思います。

S74217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。脈ありだったら良いなあと思います

その他の回答 (3)

回答No.3

意としてる事がよくわからないけど好意があるのはわかるけどヘタしたら利用されちゃう子な感じがします。

S74217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。都合のいい女性にならないようにしたいと思います。

回答No.2

んーーーー 何を求めてるのかよくわかりません! あなたはその人とどどうしたいのですか? それを書いてください。 只、そのあいまいな質問に答えるのであれば、相手の女性はあなたを好きでしょう。 けど世の中絶対はありません。 その女性はただの友達としてみている可能性も否めません。 ですがその相手の気持ちに対しての応答はあなたがどう感じるかではないでしょうか。 誕生日のプレゼントやお土産をくれる ・よくメールや、たまに電話等がきて食事や遊びに誘われる ・自分が勧めたものは大抵トライして感想をくれる 通常ここまでしてくれると・も・だ・ちってなかなかいないですよね。 その好意に対して好きなら付き合う。 好きでないなら付き合わない。 実にシンプルな考えで問題ないと思います。

S74217
質問者

お礼

すみません…質問者は女性の方です。 彼と付き合いたくてアプローチしてるんですが、果たして気付いてるもんかなと思って! 最近優しいので期待してしまいます。

• sitappa40
回答No.1

てゆ~か男は、そういう遠回しな愛情表現は好きじゃない。 面と向かって告白して欲しいね。      

S74217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いずれ告白したいですが、まだその段階じゃないかなと思い躊躇してます。