• 締切済み

PC画面の一部を拡大表示

マウスポイントを拡大したい場所に当てて キーを押すとその場所が拡大するソフトは持っていますが その場所からマウスを移動しても拡大場所が変わらないフリーソフトを御存知の方はいませんか 若し 知っていればダウンロード先を教えて下さい 目的は 開いているアプリケーションの一部を拡大したままで 別の場所の作業をマウス操作したいのです 宜しくお願い致します

• tenda
  • お礼率74% (207/279)

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

2画面にして作業したら・・・・ 2-4画面の方法は、タスクバー右クリックしてウインドウを上下、左右に・・・

tenda
質問者

お礼

早速のアドバイスを有難うございます 説明不足で申し訳ありませんでしたが メインの液晶画面の横にIOデーターの補助画面を使っているのですが 補助画面の方の数字が小さくて読み辛いのでその部分の必要な所の拡大が出来ないかと思っています 画面分割ではうまくゆきませんでした 有難うございました