• ベストアンサー

ウインドウズ7で、サブディスプレイに拡大表示

サブディスプレイの購入を検討しています。 何かいい商品 または、他の解決手段があればおしえてください。 メインディスプレイに居間のTVを使用していて、 動画などは、離れたソファに座ってみていて、問題はありません。 ただ、目が悪いので、マウス操作やキーボードからの入力時には、 わざわざ、TVの前でワイヤレスのキーボードとマウスを使って、 確認しながら操作しています。 離れた場所から、ウインドウズの画面の一部を拡大して、 確認できるようなサブディスプレイはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

ディスプレイを用意しなくても、ツールがあります ●Windows 7 で便利な画面の「拡大鏡」 - パソコントラブルQ&A http://www.724685.com/weekly/qa091125.htm

icemanstan
質問者

お礼

violetta430さん 回答ありがとうございました。 「拡大鏡」機能を使ってみます。 最終的には、7インチくらいのサブディスプレイに 「拡大鏡」のウインドウを移動して、 手元においてみようかとも考えています。