• 締切済み

紹介してくれる人を増やすには?

私はワード・エクセル・パワーポイント・アクセスが動画で楽に学べる DVDという教材を販売しております。 マイクロソフトのオフィスのワード・エクセル・パワーポイント・アクセスが 一気に覚えられるのでニーズが高く、現在30アクセスで1つ売れることもあります。 しかしながら、紹介してくれる人(アフィリエイター)がなかなか集まらないので どうすればよいのか悩んでおります。 紹介してくれる人さえたくさんいれば内容はニーズがあるので多くの人に 受ける内容なので非常にもったいないと感じております。 そこで、アフィリエイターをたくさん集めるにはどうしたらよいのかご存知の方がいれば 教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

> 紹介してくれる人(アフィリエイター) まず、どこかのアフィリエイトASPと広告主として契約されていると思いますが、何故そのアフィリエイトASPにご相談されないでしょうか。 まさかと思いますが、「アフィリエイター」という意味を誤解されて使われているのかもしれませんが、一般的にはアフィリエイトASPに登録している個人の広告媒体のことです。 あくまでも質問内容から判断した内容ですが、ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスと言っても一体どのバージョンに対応しているか分からないっていうところがネックだと思います。