• ベストアンサー

なぜかいつも×が出る。

masa-fの回答

  • ベストアンサー
  • masa-f
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

どこでインターネットを利用しているときの話でしょうか。もし、学校や会社などファイアウォールの中での話でしたら、javaにファイアウオールで制限がかかっていることがあるため、使用できません。もしただ家から直接つないでいるというのであればよくわかりません

関連するQ&A

  • ホームページのメニューについて

    gooの簡単ホームページを開設したのですが、メニューのメインとチャット以外がうまく表示できていないみたいです。左上に×印が出るらしいです。 何か考えられる原因がおわかりの方は教えて下さい。

  • teacupみんなのチャットの色変え

    かつてgooチャット時代によく利用していた「色変えホームページ」。 今はその存在を個人的に余り聞かなくなったのですが、まだあるのでしょうか。 もしあったらお知らせください。

  • 検索カスタマイズがカナダのMSNになってしまいました。

    Internet Explorerで通常、検索のボタンを押すと左側に検索カテゴリーが出ますが、その検索カスタマイズがなぜかカナダのMSNになってしまって、困っています。カスタマイズを押すと「custmize settings」と英語画面になってしかも選べるカスタマイズが「MSN」のみです。最初の設定(日本語のgooとかmsnが出る)に戻したいのですがどうしたら良いでしょうか?また個人的にカスタマイズを増やすにはどうしたら良いのでしょうか?

  • SFをやっているときに左上に文字が・・・

    こんにちは、SF[スペシャルフォース]大好き少年です。 ここ最近いつもSFをやっているのですが、最初にSFをはじめてやるときから、ちょっとバグが起こります↓ 「W」をずっと押して前に進むのですが、ゲーム中のチャットが、「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 となります。 ゲーム中にも、左上にずっと「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 となっているのです。 これを治すことは可能なんでしょうか? それと、予測変換機能がずっと出て、待ち合わせチャット中ずっと予測変換機能が出て本当に困っています。 どうか速攻でご返事をください。本当に困っています。 どうか宜しくお願い致します。

  • 彼氏ゲーム

    最近彼氏が新しいスマホゲームを始めました。日本の人や全世界で出来るみたいです。 私も教えられたのでやっています。 最初は同じチームに居たので、やっているかが分かりました。 そのゲームはチャットが出来て、個人にメールも送れるみたいです。 彼氏はチャットでよくやり取りをしていて、戦ったりもしていて色んな人と話すみたいです。 仕事の時もスマホが触れる時はやっています。私といる時もずっとゲームがつけてあります。 私がLINEをしてもゲームをしていて通知が来なかったり、来ても読まなくて返事がなかってり、既読になっても全然返事が来なかったりします。 ゲームないではチャットやメールを結構しているので、なんか複雑です。 女の人ともメールでやり取りしているみたいで、かっこいいとか言われてました。 ゲームをやめてほしいとも言えないし なんか色々モヤモヤして嫌です。 同じような経験のあるかたアドバイス下さい。 また彼女が居てもゲームないでやり取りをしている男性の意見も聞きたいです。

  • NetMeeting SDKを使ったカスタマイズ方法と資料

    Microsoft NetMeetingをSDKを使ってカスタマイズを行う方法を調べています。 具体的には、NetMeetingのチャット画面に(画面を広くして)ボタンを追加し、ボタンが押されたらチャットテキストボックスに数値が追加されるようにします。 この場合は、SDKのどの部分をカスタマイズしたら良いのでしょうか。また、これに関して役立つサイトや資料がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 検索するときgooが選べなくなりました

    いつもweb検索するときは、(win使用) インターネットエキスプローラの検索ボタンから、 左側にgooを出して検索行っていたのですが、 今日はgooが選べません。 gooのホームページ自体は開きます 検索設定のカスタマイズ行うとき、 その一覧の中にgoo自体がありません。 インターネットオプションでweb設定のリセットを行いましたが、 変わりませんでした。 おやおや?と思い他のPCで検索試しましたところ、 そちらでもブラウザの検索ボタンでgooがでてきません。 みなさんはいかがですか?

  • チャットの小技で・・・

    ゲームには関係が無いのですが。 このgooを利用している人にはわかるでしょうが。 「みんなのチャットルーム」で検索したチャットでは、落ちずに名前が変えられるらしいンです、それがどうしてもうらやましいので知っている方は教えてください!お願いします!

  • [IE7] ツールバーのカスタマイズ

    ↓のページを見て、Internet Explorer 7 のツールバーを http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2888032.html 1番目の段; メニューバー 2番目の段; 戻る・進むボタン、アドレスバー 3番目の段; タブバー までカスタマイズできたのですが、 上記の2番目の段を全て1番目の段に持ってきて、 全体で2段にしたいと思っております。 IE 6 の時はこのようなカスタマイズは非常に容易だったので IE 7 でもカスタマイズできたら・・・と思い質問いたしました。 お手数とは存じますが、お返事いただけたら幸いです。

  • 教えてください

    gooの自分のホームページに最初から設定してあるチャットを消すには