• 締切済み

病状をしりたいのですが

22歳の女なのですが生理がきて1週間位後に、性行為をした後下腹部が痛くなり生理ほどの量ではないのですが血がでて3日位出血と下腹部(へその下10cm位下)の痛みが続きます。歩くとすごく痛み暖めると少し楽になります。病状がわかる方教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.2

婦人科か性病科に行くしかないのではないでしょうか。どちらの病院に行けば良いかは分かりません。思いあたる事をきちんと話して症状を伝えた方が良いと思います。お大事にしてください。

• jein
回答No.1

このサイトでは症状などから病名や治療方法を答えることは禁止事項とされています。 そのためここで答えは出ません。婦人科を受診してください。 あるいは医師が回答を行っているサイトがありますのでそちらを利用してください。 AskDoctors http://www.askdoctors.jp/ 通常は有料のサイトですが震災による特別措置として 今は無料開放されています。過去の事例の検索もできますので 同様の事例について相談された履歴がないかまず検索することを 推奨します。