-PR-
解決
済み

市内にアクセスポイントがあるプロバイダに変更したーい!!!

  • 困ってます
  • 質問No.6681
  • 閲覧数29
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

自分は最近、プロバイダを変えたいと思ってます。
その理由は市内にアクセスポイントがないため、電話料金が
かかってしまうからです。
そこで市内にアクセスポイントがあるプロバイダをしらべたいんですが、
なにかいいソフトとかサービスとかご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

iNTERNETmagazine PROVIDER GUIDEは
お住まいの市外局番などを指定してプロバイダを
検索することが可能なサイトです。

検索エンジンでも結構探せると思いますので
ご自分でもお探しになってみては?

では。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

こんにちはnag3と申します。
私の場合は下記URLのプロバイダーサーチエンジンで現在のプロバイダーを選びました。
一度参考にして下さい。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 38% (10/26)

こんなのでどうでしょう。