• 締切済み

Right-onのスタッフ

近頃、近所?のRight-onにいくとスタッフさんがやたらと近くにきて服を畳んでいるんです。 それだけなら仕事をしている、で済むのですが… 他のコーナーに移動してもついてこられますし、すでにきれいな棚のを畳直しておられたりしてあげくの果てに、スタッフが足りないときは休憩中のスタッフが出てきて同じようにされます。 しかも全く「なにかお探しですか?」等の声かけもありません 他のお客さんにはされません、これってお店の方では万引き犯(ブラックリスト)に確定されているのでしょうか? 僕には全く心当たりがなくもちろん怪しいこともしていません これにはかなり参っています 本当に不快で不気味で怖いので最近は全く行けません ちなみに僕は2、3週間に一回くらい行ってました、買うのは3、4ヶ月に一回くらいで買わないときもあります ただの考え過ぎなら良いのですが、近場の服屋さんはそこしかないのでなにか対策などあれば特に同業者(アパレル関係)の方お願いします 長文すいません

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

あなたが気にする態度が怪しまれていると思います。普通に商品を選んでいるだけなら、店員が近付こうが気にしないものです。